PageTop

RAKAHI

犬達との日々

香川へ行こうよ







     おはようっっっ!( ̄^ ̄)ゞ



  「レオマへ行こうよ♪」ってことで日曜日、香川県へ行って来ました。



  

   じゃじゃん!



  突然ですがここで問題ヾ(o´∀`o)ノ




  香川県のうどんはどちらでしょ~かっ♪ 

rakahi


  チクタク  チクタク


rakahi



   チーン♪




 正解は下側のうどんでした(。-_-。)



上の写真のうどんはチェーン店の丸亀。 in HIROSHIMA

 

香川県で食べたうどん。みかん卵と言う名前にそそられて卵をゲット。

 てっきり、みかんが入ってんのかと思ったらゆで卵だった~( *´艸`)



rakahi



  いつか一緒に食べれるといいねぇ(*´~`*)



rakahi



 もぉ~ね。出汁の味が違う(*´▽`*) 味覚音痴な私でもわかるくらい。

   香川の方の味。私は好みで汁まで飲みほしてしまった(笑)

きっとね。お店によって味は違うのだろうけど、こちらでは経験無い味だった~



rakahi



 っておいおい(^▽^;)  ボール食べたらダメですよ~ん。



rakahi



   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ わお



rakahi



  それなっ(笑) (´∀`σ)σ



rakahi



  これだけしか写真が無い(゚∀゚≡゚∀゚)


rakahi




  とゆーわけで おわりですW(`0`)W




訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2017/04/26 08:45 ] | TB(-) | CM(3)

ブログでの素敵な出会い(*^▽^*)





   おっはよ~ん♪(o・∀・)ノ))


  黄砂のせいじゃ!絶対黄砂のせいじゃ~や(*`ω´*)

   喉痛いし鼻もスッキリしないし車やらなんやら黄色い何かが付着しとらぁ~ね(*`へ´*)プン




  てなわけでポストの中をあまり見ないのでチラシやらがたまってる(;´∀`)
 そんでもってポストに回覧板を入れこまれるので中のチラシがグチャグチャになってる…


 そんな中ポストの小窓から小包がチラリ☆彡


    なんじゃこりゃ?って見てみると…



      キターー(゚∀゚)ーー♪



 早く開封したくって写真を撮るの忘れるところだったわい(-∀-)アハハ

  

   なにが届いたと思いますかぁ??


     これこれこれ↓

rakahi



  『ARTs*』さんで作ってもらったキーケース♪


   ハンドメイドで作られておられますW(`0`)W


ARTs*さんのブログへ訪問されてみてください(´_ゝ`)



私と両想いって事を発表されてるにも関わらず横棒で消されてる…
 そんな恥ずかしがらなくってもぉ~お。

ホラホラ~♪最近はブログで交際発表とか多いし~(´艸`*)



そして私達を結びつけて下さったのが
   『my beloved dogs』さん♪

  素敵な出会いをくださる方ですので是非訪問されてみてください♪



  ってなんだか話が、すんげ~変わってしまった。。。(-∀-;)アチャー


  やれやれ本題へ戻りまして~ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



rakahi


  
  ええっΣ(・ω・ノ)ノ  らぶちゃんへのプレゼントじゃないよ(〃▽〃)



  らぶにあげたら一瞬にして粉々になってしまう…(´pωq`)



 さてと。キーケースなのでね~
    中身も気になりますよね~



   じゃじゃじゃん☆彡

rakahi

  
 直接鍵を付けるのに輪に付けているとゆう(笑)ただのミス。

  あとね。お肉のチャーム可愛いよ~(*´∀`人 ♪

  

    大事に使わせてもらいま~す♪


  『ARTs*』さんはオーダーメイド&ハンドメイドですので何ヶ月待ちになります。
 
 でもオーダーメイドって、やっぱり嬉しい(ノ´▽`*)b☆
 


  それと 『my beloved dogs』さんは出会いの中間屋さんではありませんので(;´∀`)
 可愛いワンコと楽しい日々を過ごされてる方ですヽ(≧∀≦)ノ


※私の勝手な妄想で書かせていただきましたので参考にも何もならないのでSorryです(T_T)/~~~
 


 最後に…

rakahi

  食べる方が先なので写真撮る前に食べてしまう。

写真より一刻も早く食べたいのでしかたないや~ね~(笑)





 ブログを通して仲良くなった方々(勝手に私がそう思ってるだけ?)
    素敵な出会いをありがとうございま~す+゚。*(*´∀`*)*。゚+



  キーケースの色はカリタスが使ってる首輪と同じ色をセレクトしました。
 ある意味おそろ~い❤


    お・し・ま・い

訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2017/04/25 09:01 ] | TB(-) | CM(4)

のんびりと(´艸`*)







  黄砂が飛んで来る  プンヾ(`・3・´)ノプン


  
  布団干すけど黄砂つくんだろうなぁ(*`・з・´)

  そんでもって今夜は流れ星がたくさん見えるって☆彡



   そんな中(どんな中だよっ 笑)
 曇っていても晴れていても、高い確率で目がショボボ~ンってなってるリナちゃん(〃▽〃)


rakahi



 可愛いですねぇ(*゚ェ゚*)ポワン




 さてと。 天気がいいから干しまくってやるp(*^-^*)q


  こたつ布団は分厚すぎるので乾燥機へGO=33

  で・も  乾燥機に入れるとバチバチ静電気がきまくる。。。



静電気がくるってわかってて触るのほんと度胸試しですぜぃ(つω-`。)イタイモン



rakahi




 えへっ ((ノω`*)ノ バンバン


   たまには良いよね(〃▽〃)アハハ


   のんびり過ごそっと(^ε^)/~~~




訪問ありがとうございましたm(__)m












[ 2017/04/22 10:35 ] | TB(-) | CM(5)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ