PageTop

RAKAHI

犬達との日々

猫ちゃん用です





うをぉっ ( ̄^ ̄) あっち~なぁ~

  最近できたホームセンターは大型犬用カートも置いてあって、
    一緒にお買い物ができるようになっています ヾ(o´∀`o)ノ



  でもね。私悟った。。。 

    カート自体が重くて店内で事故りあげる ○| ̄|_


        逆に危険だわ。゚(゚´Д`゚)゚。


   らぶが12キロくらいでカリタスが11キロくらいでしょ~

 カートに2匹入って動かすのにほんと重いったら(;´∀`)


  
  おっと。話が脱線(笑)

  てなわけでホームセンターへ行ったときにゲット♪




   じゃじゃじゃじゃ~ん☆彡



rakahi



  なんだかよく見かける可愛い被り物(〃▽〃)



    カリタスさ~ん。カモ~ン(*´v`)ウフウ



rakahi



 猫用って書いてあったけど小顔なチミは被れる(*´∀`人 ♪



rakahi



 そしてそのまま遊ぶ♪



rakahi



 うんうん。似合ってますヽ(≧∀≦)ノ



rakahi



  そして…

   ボール遊び終了です。



rakahi



  あっ ごめんごめん  v(o゚∀゚o)v


   被り物は次のターゲットの頭へ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




    飛んで行った。。。




rakahi



 ヒス君( *´艸`)プププ



    頭にペンギンがとまっちゃったね(笑)

    あれ?ペンギンって空飛べるの??




 でぇ~ ヒス君!

    素敵なスマイルをくださぁぁぁ~い❤




rakahi



    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ わぉ




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/08/08 15:14 ] | TB(-) | CM(2)
カリタスさん・・まるで水球選手のようだ(笑)
ニャンコようがすぽっとはまるなんて
どんだけの小顔~~!

そしてヒスくんをみてしみじみ・・・
たれ目だね(*´艸`*)ウフフ

カメラは最初、マテさせて撮ってたけど
最近は動いてる瞬間を撮りたい欲がムクムクと・・・
上を見れば切りがないのですよ(;´∀`)
[ 2017/08/08 21:40 ] [ 編集 ]
ペルママ軍曹さまへ

水球選手達の体つき…
あぁっ ちょいと違う方へ想像してしまいました(笑)

説明書にはニャンコ的な事が書いてありました( *´艸`)
なのでニャンコ用だと思われます♪ウィペットって小顔です~
そしてヒスは年々垂れ目に(≧▽≦)優しいお顔になってきていま~す♪

動いてる瞬間撮れるとよっしゃ~ってなりませんか(*^_^*)
[ 2017/08/09 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ