PageTop

RAKAHI

犬達との日々

邪魔と邪魔(´艸`*)



  どもぉ(´・Д・)」



アラームが鳴る1分前に起こされます(-_-;)


 あと1分寝れる。あと1分寝れる。




アラームが鳴るとはしゃぎまくるチワワ姉弟((+_+))グヘ



いやぁ… いつも上手に起こしてくれるのでありがたいです(笑)






rakahi





布団の上でのんびりしているのを発見(´_ゝ`)





rakahi





ふふふ(-ω-)

 邪魔なんてしていないぜぃ~
こちょこちょしてみただけ(笑)




さっ カメラをかまえていると…



rakahi




近寄ってきて手を引き寄せようとしますΣ(・ω・ノ)ノワオ




邪魔しないでよね~(≧▽≦)





rakahi



なんのアドバイスなのさ…(´-∀-`;)エ?





とゆーわけでチワワ姉弟でした♪

  お・し・ま・い









[ 2016/02/25 08:26 ] | TB(-) | CM(-)

ビックリ!イケメンはイケメンだったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





おっはよ~ん(○・_ゝ・○)ノ


チョコ系のお菓子大好き♪
炭酸と一緒に「ぷは~ぁ」っと食べると最高!



rakahi



こんな感じでハッピーになっちゃうよ♪

かくれキャラとか昔からあるけど、きのこの山では初めてみましたΣ(゚Д゚)




さ・て・と


rakahi




リビングに1匹のワンコが入ってきましたよ~




rakahi





すると興味深々にニオイかぎまくる、らぶ( *´艸`)ププ





こたつの中にいたけど、あつくなってその辺で倒れこむ彼女↓

rakahi




この後、見たことのないワンコがいることにビックリしている様子でした(笑)




rakahi





見た目が変わると気が付かないみたいで、
みんなソワソワしていましたよ(≧▽≦)




私もどんな姿になるのか想像もできませんでしたが…





やっぱり。。。

  どんな姿になっても。。。




イケメンはイケメンだったぁぁぁ❤(〃▽〃)ポワン






rakahi





短いのも長いのも
  よくお似合いですなぁ(*´▽`*)





  毛が長いとき↓
rakahi




なんだか可愛さがパワーアップしたような気が…する(*´ω`*)



rakahi







訪問ありがとうございました☆




見たよの合図にクリックおねがいしま~す









[ 2016/02/23 09:53 ] | TB(-) | CM(-)

さよならじゃないけどバイバイ(;_;)/~~~





自分の中でいろんな想いがありました。



とうとう…

  とうとう…




rakahi




ヒスくん。

またその姿に逢えるかわからないけど
   さようなら。。。・゚・(つД`)・゚・






rakahi





って引っ越したのではありませ~ん(笑)
(福岡に遊びに行った時の写真だけど車の中)




まぁ。でも、さよならしたの(;_;)/~~~




rakahi






遊んで疲れてるのにそこからシャンプー


完璧にしてたら4時間コース





rakahi





もぉ だいたいおわかりですよねΣ(´∀`;)




rakahi


マイピーみたいに短くなっちゃった( *´艸`)





お・し・ま・い




あれっ?続きは?なんだったの?



だれがどうなったかはまたこんどm(__)mペコリ




[ 2016/02/19 09:38 ] | TB(-) | CM(-)

年齢とともにかわっていく( ˘ω˘)スヤァ




まーじやむ♪まーじやむ♪
まじやむぅ♪あさからまじっやむ♪



好きな歌手のうたをうたいます♪(o・ω・)ノ))






rakahi




朝がきましたねぇ(*^▽^*)
  暗かった朝もじょじょに明るくなってきたーーーっ(´_ゝ`)




rakahi





さっ 別に病んでるんじゃなく悩んでる事があります(´-∀-`;)ソンナナヤンデナイケド



ちょこっと小走りしたら足がだるくゼイゼイしてしまうこの頃…

  ってオイ(;´∀`)自分の事じゃなくってさ。




わんこ達の事で悩むときがありま~す。

rakahi




若い若いと思っていても大きい組の3匹はシニアグループ(ou(工)u)ノ





rakahi





うんうん♪しっかり遊んで楽しまなくっちゃね~\(^o^)/ワーイ





rakahi





そうだね♪(*≧∪≦)雨の日雪の日なんでも来ーーーい(笑)



  で・も・ね


夏場のシャンプーなら毎日してもいいけど…




rakahi



冬場は…Σ(゚д゚lll) 正直キツイ。。。



やっぱ遊ぶと汚れはついてくるので大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

遊ぶの大好きだけどシャンプーが嫌いになってきてる大きい組。



遊び方や遊ぶ時間も考えないといけませんね(;^ω^)




みんなどのくらい遊んでるんだろうね??








[ 2016/02/18 09:22 ] | TB(-) | CM(-)

他のこには…でも似合ってる(´∇`σ)σ








おはようさ~んヽ( ´_`)丿




急にドカっと寒くなりましたねぇ((((;´・ω・`)))ブルガク





rakahi





そんな寒い日はホッコリしていただきましょう♪





rakahi




お顔が小さく鼻高さんはサングラスが似合います(* ´ ▽ ` *)

わたしゃ眼鏡にしろサングラスにしろズリ落ちちゃうから羨ましいよ…💦




さ・て

 側にいたリリアさんにも\(^o^)/


rakahi





いやぁ~
 これまたお似合いです❤




rakahi





あふれ出た可愛さ。今なら特別大サービスだよ♪
  持って帰って~ 持って帰って~



   (*≧∪≦)なんちゃって(笑)





マイちゃんにも♪(´ω`人)ウニョウニョ

rakahi




かたまっちゃたよ(´-∀-`;)アリャリャ




rakahi




そっ ヒス君のスヌードをお借りしました(ノω`*)ノ




rakahi



らぶちゃん動くからうまいぐあいに写真撮れないよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン




てなわけで、みんな似合ってましたとさ☆彡




訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2016/02/16 09:01 ] | TB(-) | CM(-)

しかたないけど…何度目( ´△`)




うわぁぁぁo(T□T)o




夏は青々してた芝生がとうとうやられちゃった(;゜∀゜)ガーン




みごとに掘り起こされて剥げてしまった(´д`|||)


何度張り替えしたっけねぇ~f(^^;


まぁ しかたないやね。。。




rakahi





ワンコ達が走りまわってるんだものε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


見て~
ワンコ達が走りまわっていない芝生と、ボロボロになった芝生の差(笑)




rakahi




ほんらい冬でも芝生って少しくらい青々してんのに\(^_^)/



rakahi




しかたないやぁ~
 しかたないやぁ~




rakahi




で、芝生は諦めた(笑)(≧▽≦)




そんでもって、
1人用ソファーもお見事な事に(笑)ヽ(・∀・)ノワァワァ




rakahi




なんなだか使い方が面白いことになってますよっ(^w^)プププ


めっちゃ はみだしてる~(*´-`)




rakahi




ってゆーわけで、しかたないや(笑)(〃´o`)=3




おしまい





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
訪問ありがとうございまーす⭐




[ 2016/02/14 01:04 ] | TB(-) | CM(-)

子犬(о´∀`о)ボーダーってどんな犬?





「可愛い」



いくつになっても可愛さがあふれています❤




そして、
人が大好きなので甘えた声を出し尻尾ブンブン♪



抱っこしてアピールすごいんですヽ(*´▽)ノ♪




「こんなボーダー珍しいね」とよく言われます(笑)

「人に愛想をふりまかず飼い主の側にいるボーダーが多いよ~。」
なんてボーダー飼いの方が言われる事も(*≧∀≦*)




私が出会ったボーダーってたしかに冷静で物静かで飼い主さんの側にいる子ばかりだったような…(;´∀`)



先日も犬大好きなおばあちゃまに抱きついて、
顔をペロペロしてた( ・∇・)アッ



rakahi



こんな性格と見た目でいつも子犬に間違われちゃいます( ´∀`)σ)∀`)




見た目も子犬に見えるみたい(///∇///)





シニアなんだけど、
子犬に間違われるって嬉しいね(*´ω`*)



でも。。。
 ウラレタケンカハホンキデカウ



実はコワイ姉さんなのよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ((((;゜Д゜)))







訪問ありがとうございまーす⭐
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





[ 2016/02/13 14:37 ] | TB(-) | CM(-)

できる犬&できない犬(≡^∇^≡)






 わ~~~い\(^o^)/



「待て」をさせてその場から離れると同時に




 ついてくるぅぅぅ(;゜∀゜)アリャ




見て見て見てよ~ヽ(*`゚∀゚´)ノオオ

rakahi



ご覧のとーりどちらが動くかは、
 おわかりですね(*´∇`*)




「待て」ができる&できないワンコがいます(笑)


服を着てる彼女は待たされるのが苦手。
服を着ていない彼女はイイ子に待つことができます。




rakahi




やる気の違いがすごいっすp(^^)q







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ



[ 2016/02/12 16:26 ] | TB(-) | CM(-)

ずーーーっと側にいてほしいけど(*´ω`*)



甘えん坊です(*^_^*)

側にいる事が多い♪



rakahi




テーブルに顔をのっけて、こちらを見ています(^_^)




熱い視線をくれるのには訳が…(o⌒∇⌒o)





rakahi



お菓子食べてるからΨ( ̄∇ ̄)Ψ





ずーっと側にいます( ´∀`)
 そして、ずーっと見ています(笑)



可愛いい❤


ずーっと側にいてほしいけど。。。





食べづらいなぁ( ̄0 ̄;




rakahi



ちょこっとあげてお菓子タイム終了(・ε・` )



アハハ(ノ´∀`*)
側にいてほしいけど食べづらいなぁ。でした(´▽`;)ゞ



おしまい





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
訪問ありがとうございました⭐



[ 2016/02/10 12:56 ] | TB(-) | CM(-)

驚かないでください。。。ネッ(゜m゜;)







とぉーーーっても美人な彼女(*^_^*)




見た目も良く、性格も最高ヽ(*´▽)ノ♪









   で・も ((((;゜Д゜)))







ね、ね、ね、ねがおがぁぁぁ






rakahi



  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ホラー(/´△`\)ドロロン




rakahi


コタツで寝てるんです(笑)
 気持ちよさそうに寝てるんです(笑)





可愛いでしょ❤



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

訪問ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



[ 2016/02/09 07:31 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ