PageTop

RAKAHI

犬達との日々

そのまま眠りにつく(。・_・。)





こんにちは♪(o・ω・)ノ))



花粉症なのか?
顔がグズグズする…。。(〃_ _)σ∥



鼻をズルズルいわせ座っていると ε=( ̄。 ̄ )






rakahi




視線を感じる(o゚Д゚ノ)ノ




rakahi





いつもの事(ノ´∀`*)アハ





rakahi






暇はしてないけど、
手まくらが毎日の日課とゆーか(笑)





rakahi



このまま寝ていくヒス君なのでした⭐
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





[ 2016/03/31 11:13 ] | TB(-) | CM(-)

シーズン最後かな?






どもっ(´・ω・`)/~~



寒かったり暑かったりなんじゃなんじゃヽ(・∀・)ノ




牡蠣の消費量ハンパないです((o(^∇^)o))ワイワイ



いつも一斗缶で購入♪


rakahi



そしてBBQ(*≧∀≦*)キャハハ


東北では蒸し焼きをされるみたいですが、
こちらでは網焼きがふつう\(^o^)/



そして、ワサビ醤油で食べる( ̄~ ̄)モグモグ



塩もいいし、バターもいいし。。。



まっ なんでも美味しいからいいやね~♪





rakahi

家の中に居る、わんこ達は炭のニオイでソワソワ(〃ω〃)

お肉が食べたいって言ってるみたい(^^)
なので外に出れなかった子達は別でお肉を頂くのでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



おしまい




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





[ 2016/03/30 13:46 ] | TB(-) | CM(-)

とくに何もない方がいい?








    (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!



お天気続きだっヽ(≧∀≦)ノ






rakahi





こりゃ来週には桜がいい感じかも+゚。*(*´∀`*)*。゚+





rakahi






ウーウー  ←サイレンの音ね(笑)


裏山でボヤ…

焼けた部分は小さかったけどコワイなぁ。。。





rakahi





オフ日和(*´▽`*)

   眠いから寝る(´-ω-`)スピー






rakahi




とくに何もない日だけど、火事とかヤダヤダ|ω・`)



  んじゃ、ばぁ~~~っい( ´Д`)ノ~バイバイ






訪問ありがとうございました☆




[ 2016/03/25 08:32 ] | TB(-) | CM(-)

プラっとお散歩みたいな( *´艸`)






 散歩は目的地なくプラプラします(∩・∀・)∩ キャー




大きい組のわんこ達と違って、長い距離を歩かなくていいからから楽ですなぁ~





rakahi





これからのシーズン登山される方が増えます(≧▽≦)




rakahi



登山口に来てみたり♪


目的地がないので途中でちょこっと歩いてみたり♪




rakahi





走らないので私にも楽なんですぅ~( *´艸`)プププ



まぁ自転車なのでいい運動にはなりますが(*´▽`*)
  (電動自転車だけど 笑)



となると休憩も増える(;´Д`)ヘエヘエ

自転車から降りて自分の給水中( ̄д ̄)アー



rakahi



置いてったりしませんよ(^^;)




さっ 次はどこいきましょうかね~


向かった先は…(*´ω`*)



rakahi




らぶやヒスが水遊びをする川に到着です(^^)v




rakahi




水遊びが苦手なマイピー
   いつものように固まる(;^ω^)




rakahi


リリアはバシャバシャ水に入っていくので強制終了(-∀-)アー


水遊びセットを持ってきていないので風邪ひいちゃうといけないからね(*´_ゝ`)



とゆーわけで、自転車散歩でした☆彡








訪問ありがとうございました☆





[ 2016/03/24 08:01 ] | TB(-) | CM(-)

犬あるあると、くまちゃん♪



  おっはよ~んヾ(o´∀`o)ノ



らぶが寝てる(*´ω`*)
寝てるときにいつも舌がチロンって出てるの♪

写真に撮りたいけど物音すると100パーセント起きる( ̄^ ̄)ゞ




なので~寝てるときの写真ほぼ無い(´-∀-`;)アハー




    さ・て・と


rakahi





わんこってたま~に面白い行動をしますね(^ω^ ≡ ^ω^)アレアレ





rakahi





段差で、こ~ゆう座り方しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ワオ



足の短いマイピーも私の腕に座って前足は地面についてる事がよくあります(笑)




なんだか辛そうな姿勢だけど…



rakahi




自分なりに考えてるみたいですw( ̄o ̄)w




さてさてさてと。。。


ぬいぐるみだと何が好きですか?

人気があるのはテディベアあたりでしょうか??



スムースタイプのくまが好き?

rakahi





それともロングタイプ??




rakahi





我が家にはでっか~いのから小さ~いテディベアがたくさん隠れてる(〃▽〃)アハハ





rakahi




はい。すみません…  肉キュウで遊んでました(;´∀`)エヘヘ





さっ  最後に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



rakahi




 ヒス君(*≧∪≦)イェーイ



おじいちゃん見たいなお顔になってます(* ´ ▽ ` *)




rakahi




疲れたらお顔がとろけちゃうんです(*σ´Д`*)



 可愛いでしょ❤










訪問ありがとうございました☆


[ 2016/03/23 08:34 ] | TB(-) | CM(-)

とことこついてくる泣きむしさん( ;∀;)





出かけるのなら「連れて行け~連れて行け~」と言わんばかりに
 猛アピールするチワワ姉弟(o‘∀‘o)*:◦♪



なので一緒に外に出ます♪



自由にしていいのについてきます((⊂(^ω^)⊃))




rakahi





はい。待っているので早く来てくださいな~(´ω`人)





rakahi






  って オイ(゚△゚;ノ)ノ





rakahi



途中で止まる(〃´o`)=3


待ったら待ったでこれだもんなぁ~(笑)




イマイチよくわかんないマイピーだこと(〃ノωノ)フウ




rakahi





そんなマイペースな弟は…

  外に出るとこんなんなる(つω-`。)





rakahi





ショボショボおめめになり
    ポロポロと涙をこぼします 。゚(゚´Д`゚)゚。





rakahi






rakahi




恐怖で涙を流すマイピー

 花粉症でもなんでもないっす 。゚(゚^∀^゚)σ。゚




連れてけアピールするのにこれだもんなぁ~
  可愛い❤





コメント欄閉鎖中です。
拍手コメントくださった方のみコメント返ししておりますm(__)mペコリ



訪問ありがとうございました☆


[ 2016/03/19 16:49 ] | TB(-) | CM(-)

なにしましょ(・へ・)







キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

  動きが速いんじゃーーーー!





rakahi





そんでもって白黒カラーの予測不能な行動をしてくれるワンコはカメラが苦手(^_^;)





rakahi




瞳が写るようにとカメラをいじってみるが、
  白色が輝きすぎてしまう(。pω-。)ウーン



そんじゃ、輝きすぎないようにすると黒色の毛と目ん玉が同化Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



このタイプの毛色ってどうやって上手に撮るのかしら…??(;´・ω・)




rakahi




なんかわかんないけど天気でもすごく変化するねぇ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ウヲー





rakahi



ツルツルピッカンなカリタス(=∀=)




天気いいから公園でも行こうと思ってたのに…
今日は公園でゲートボールしてる日だった…(。-_-。)






訪問ありがとうございました☆


[ 2016/03/17 08:34 ] | TB(-) | CM(-)

間違われる( *´艸`)プププ




○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○








rakahi
オオカミに間違われるボーダーコリーW(`0`)Wガオガオ







rakahi
シカに間違われるウィペット(゚∀゚≡゚∀゚)ドコドコ







rakahi
ボルゾイに間違われるアフガンハウンド(ノ)’∀`(ヾ)ムニュー








rakahi







rakahi







rakahi





パチンコ店員と間違われる私(ノ∇≦*)アチャー






     ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  さらばじゃっっっ







訪問ありがとうございました☆




[ 2016/03/15 08:33 ] | TB(-) | CM(-)

(´・ω・)何年ぶりのドッグラン?





ドッグランのある場所へはたま~に行っていましたが、
 中で遊ぶことがありませんでした(^^;)



犬が大きいだけで嫌な顔をされたり帰られたり…
そんな事があって以来ランもカフェも行かなくなりました。




でもでもでも何年ぶりかにドッグランへ入ってみることにしました。
そして珍しくカメラも持ってね♪(≧▽≦)


大きい子&小さい子用に別けてあるランなのでとりあえず行くだけ行ってみようと(^^)




rakahi



毛色と似ているファーがタテガミみたいに見える(;´∀`)エヘヘ



ガウガウすることがないヒスです♪



rakahi




なぜか男の子に人気(*^▽^*)


ラブラドールの男の子は帰るまでヒスにピッタリくっついていて気にいってくれてたみたい( *´艸`)


他にもゴールデン、MIX、フレブルなどおられましたよ~



rakahi




走りこむ大型犬だと少し狭いかな?と思いますが、
み~んなのんびりされていたのでトラブルも無くすごしやすい場所でした\(^o^)/




rakahi




と言いたいところですが…


彼はやってくれるんです(;´Д`)ハアハア


1匹暴走ネットに突っ込み転がり、トップスピードで曲がりきれず横転(-_-;)
※緑色ネットは100パーセント突っ込みます。見えにくいのかな??


そしてロングリードで繋がれている犬のリードに2回ほどひっかかり悲鳴( ;∀;)

どれも怪我をしなかったので良かったけど(´-∀-`;)フウ







[広告] VPS






ヒスは楽しそうだけど。。。
知らない人からみるとデッカイミサイルだよね(笑)





rakahi




とかってラン終了してプラプラ散歩です♪




rakahi




そうそう、水があったら飛び込むヒス(^^;)
これも気を付けないとね(/ω\)キャ





rakahi




うん。また来ましょうね♪


このあとお決まりのシャンプーに鼻をピィピィならすヒスなのでした(*´ω`*)


お・し・ま・い










[ 2016/03/14 09:47 ] | TB(-) | CM(-)

らぶさん、ぺっぺっ (・´з`・)




  あぁ~ かわええ~のぉ~❤



ころっとした体型にこのお顔(ノ´▽`*)b☆





rakahi




体重12キロですが筋肉がプヨプヨになりつつあります(^_^;)
自由遊びはするけどガッツリ走る運動量を減らしちゃったからねぇ (つω-`。)スマン



運動しないのなら11キロでもいいくらい♪




rakahi





ありゃΣ(・ω・ノ)ノ

お口に何かぶらさがってますぜぃ |д゚)ジロジロ





rakahi




遊びに集中すると気にならないみたいですねぇ~( *´艸`)




rakahi




えっΣ(´∀`;)
やっぱ気になってたんじゃ~ん(笑)





かわええのぉ~❤




rakahi






コメント欄閉鎖中です。
拍手コメントくださった方のみコメント返ししておりますm(__)mペコリ



訪問ありがとうございました☆









[ 2016/03/11 08:15 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ