PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ずーっと見られてずーっと尾行されます。






 カリタスさんをナデナデ(*^▽^*)
写真を撮るためにカメラを向けると。。。





  なぬっΣ(・ω・ノ)ノ




rakahi




リリアがいるじゃん(笑)




rakahi





そんでもって別の日にカリタスさんの写真を撮ろうとすると。。。





rakahi





とことことこ~っとリリアが来る( *´艸`)




私の行動をずーっと見てずーっと尾行します(´▽`)アハハ


リリアが寝ていても私が動けば毎日毎日せっせとついて来ます♪





rakahi



前にも書きましたがリリアの追っかけは毎日☆彡

朝アラームが鳴るとリリアは私を起こしてくれます(≧▽≦)キャハハ




お世話やき?
なんなんだろ?
私の何がいいのかな?

とかって謎ですが、ずーっとついて来てくれるので実はかなり嬉しいのでありました❤




おしまい



訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/04/22 09:06 ] | TB(-) | CM(-)

写真がない(;´∀`)タハー








 ふふっ(´◉◞౪◟◉)






rakahi




 写真撮ってないから
   あまってたの使う(*´ω`)




rakahi





たまにはいいよね~♪





rakahi





とくに書くこともない(笑)




rakahi






てなわけで(´pωq`)





rakahi





今日も頑張ろ~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ













[ 2016/04/21 08:20 ] | TB(-) | CM(-)

☆みんな同じ部屋で過ごしているけど☆






   おっはよ~んヽ( ´_`)丿




みんな同じ部屋で過ごしています\(^o^)/
だからといってみんな同じ行動じゃない。

あったりまえ~(笑)



っつーわけで


みんなで遊ぶのもよいけれど私とも遊びましょ♪




タフガールならぶさんから(≧▽≦)キャハ



ボール出して下さいm(__)mペコリ

rakahi




投げるからボール下さいね~♪




rakahi




らぶが落としたボールを取ろうと手を伸ばすと…


 シュタタタタ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




えっΣ(´∀`;)

  先に取られる。。。




そしてボールをポロっと落とすので、手を伸ばして取ろうとすると…


   先に取られる。。。


この繰り返し


これって絶対遊ばれてるΣ(゜д゜;)ガーン




さすが頭脳犯だぜ|д゚)チラッ




さっ続きまして~

カリタス♪

rakahi




らぶとは違ってすんなりボールをくれます♪

私とも遊んでくれるし、ひとり遊びも上手です(´-ω-`)ムフフ





ひとり遊びが上手なかたと言えば~


rakahi




ヒス♪

ボールをくわえてポーンと投げる(*´ω`*)
それをゲットしてひたすら遊んでいます(笑)




rakahi



ひとり遊びが上手なんです(〃▽〃)


なので~家の中の本や置物をゲットして破壊するとゆーことも(´-∀-`;)マジカ





さっ 最後にチワワ姉弟♪


ボール遊びでもしてみる??


rakahi


全く興味がない…(笑)


この姉弟は遊ぶとゆーより日光浴です(´▽`)アハー





お・し・ま・い











[ 2016/04/15 08:35 ] | TB(-) | CM(-)

そこはドッカーンまみれ(´-ω-`)





朝起きると、
 ゲロ爆弾&うんにょ地雷が設置しまくってあった。




もちろん、こたつは使用禁止になってしまった。



とゆーわけで… こたつおさめちゃお( *´艸`)


その日以来ホットカーペット&ヒーター生活ですが寒い((´・_・`))ガクガク



デスクワーク中に背後から熱さを感じて振り向くと…






rakahi




ヒーターより熱い視線をくれていたリリア(笑)





そして寒いときに羽織る布団を引っ張るとやけに重い。




rakahi




目がいっちゃうほど、
気持ちよさそうにマイピーが寝てた(´艸`*)プププ




rakahi




布団。。。

  つかいたかったけど(=∀=)




rakahi




 まっ いっか~(*´~`*)




rakahi




そしてリリアまで布団の上に(;´∀`)




布団諦めて寝っ転がると。



やっぱりキター(≧◇≦)ーー!







rakahi





さわって攻撃❤

 これがまぁ~しつこいったら(´艸`*)





… おわり …






[ 2016/04/14 07:43 ] | TB(-) | CM(-)

フェスタ2016




おはようさん(*^▽^*)



  昨日ショッピングモールにふらふら~っと立ち寄ったら




きゃぁぁ(≧▽≦)ぁぁぁ!


   ♪───O(≧∇≦)O────♪

      キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ



すごい歓声があがってビビったΣ(・ω・ノ)ノ



Eザイルオーディションに受かった人達のお披露目会?みたいなのしていました


いやぁ~ 若い♪若いっていいな~\(^o^)/




さ・て・と
去年はお留守番だったワンコ達。




rakahi




今年もボートショーの案内がきました♪

船を見ると、
船を手放すんじゃなかったなぁ。。。と思う




船に乗る前に海にダイブしたヒス(笑)



rakahi




釣った魚を活けすにいれていたら、らぶがゲットしていたり( *´艸`)プププ




rakahi




動く魚をみて慎重になるカリタス(*^▽^*)




rakahi

いろんな思い出がよみがえる。



てなわけで今年もワンコ達は留守番だな(´-∀-`;)スマン














[ 2016/04/12 08:53 ] | TB(-) | CM(-)

雨でも普段とかわんない(。-∀-)







きゅっ 
 きゅきゅきゅきゅーじゅっぱーせんと(o゚Д゚ノ)ノ



昨日の雨予報90パーセント




今日、みごとに雨 ┐(´д`)┌





写真苦手な、らぶさん( ̄▽ ̄;)

rakahi





すごいお顔してますなぁ(; ・`ω・´)ヌヌ



可愛いお顔がだいなしですよ~(≧▽≦)キャハハ






rakahi






写真撮られるの全く気にならないヒス君♪ヽ(´▽`)/


rakahi





目だけキョロキョロ(笑)





rakahi






目だけキョロキョロすきあれば、
飛び起きるカリタスさん(σ*´∀`)エヘヘ


rakahi




実はね。。。

1匹ずつ写真撮ってるけど…




じつはねぇ。。。





ずーっとついてきてるリリアε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




rakahi



そして側でこちらを見ています(*´ー`*)⭐


フレームアウトしているのでうつりこんでいませんけどねっ
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!





rakahi


足を枕がわりにしているときも、
側に来てこちらを見ているリリアなのでした(´・ω・`)



私の事どんだけ好きなん(///∇///)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ



[ 2016/04/07 08:40 ] | TB(-) | CM(-)

なんとなく(⌒∇⌒)ノ""






やっほ➰➰➰ヾ(@゜▽゜@)ノ



なんとな~くカシャリ⭐



rakahi




私の足にすがってる(*^O^*)




rakahi




お顔は白くなったけど、
アイラインは現役で濃いっ (o゚Д゚ノ)ノ ワオ




rakahi




クリクリお目目(≧▽≦)




rakahi



いつまですがってるの(笑)



rakahi


しか~もカメラ目線(・∀・)


お口もちょこっとひらいてる♪





おわり。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ




[ 2016/04/06 09:13 ] | TB(-) | CM(-)

(;゚д゚)…そこにうつりこんだもの





こわいテレビみると夜の散歩がこわい(|||´Д`)





まぁ、なにがこわいかって言ったらね((((;゜Д゜)))ガクガク




暗やみで出会う人間ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



テレビではそこにうつりこんだもの…
ってしてた(ノ_・,)



我が家にも…
  我が家にも…

うつりこむものたくさんあります


寝ているヒス写したら。。。







rakahi


今回はひとつ目小僧あたりが撮れちゃった(笑)






  お・わ・り




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





[ 2016/04/02 12:24 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ