PageTop

RAKAHI

犬達との日々

モフモフしてきた(*´ω`*)










ロングだった頃もショートな今も
 可愛い~がとまらないヒス君です❤




モフモフと伸びてきました~(*^▽^*)  





rakahi





なんだか懐かしい感じもしますねぇ(*´▽`*)アハ





rakahi




1歳にならないくらいのアフガンってこんなお顔をしていますよね( *´艸`)




rakahi


シニアなヒス君
 今年の暑さも一緒にのりきろうね(∩´∀`)∩






訪問ありがとうございました。









[ 2016/05/31 08:16 ] | TB(-) | CM(-)

可愛いのもらった♪






    ヾ(o´∀`o)ノ オハヨウ




予想気温30度だってさ~Σ(´∀`;)


   こりゃ暑くなるね(^^;)




てなわけでぇ



rakahi




暑さには関係ないですけど可愛いのもらっちゃいました~☆




rakahi




柴犬のぬいぐるみ(≧▽≦)

うんうん。人気だし可愛いよねっ\(^o^)/


柴犬グッズはいろんな所にあるし種類も豊富ですね~




rakahi




ボーダーコリーも最近よく見かけるようになったので、
ぬいぐるみも当店販売されるかもよ~( *´艸`)


そうなると嬉しいよねっ♪




rakahi




うんうん。気長に待ってればたくさ~ん見かけるようになるかもね(*´ω`)フフン





rakahi

らぶさんの妄想は続くのであ~る(笑)



手に持って見れる商品が好きなのでネットではなかなか購入しない残念な私
(なかなかって言うよりほぼ買わない…(´-∀-`;))




話かわって雨が降ってお天気ガンガン

庭のゆりもグングン成長です\(^o^)/


rakahi




となるとねぇ~

 雑草もすごい勢いで成長してきています(^_^;)




rakahi



これらは庭に放置してる植物ですけど、
 これまた急成長していますな~




rakahi




ぬふふ(-.-)

写真撮ってる前を堂々と通るカリタスさん。

しかも草食べながら通ってます(;´∀`)アリャ






訪問ありがとうございました。










[ 2016/05/30 10:09 ] | TB(-) | CM(-)

よくあることです。。。(´・ω・)







   ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



 ダルイねぇ  ダルイとダルイんだよねぇ~(´-∀-`;)




ってなことで、よくあることです( *´艸`)




rakahi





 んん?なんなんでしょ(*´ω`)





rakahi





 なんだろ~ねぇ?




(´・ω・`)じろ~





rakahi





  (´∀`σ)σキャハハ(ノ∇≦*)





rakahi





気がつかないもんなんだね~っ(ノω`*)ノ





rakahi




鼻に何かついてますよ~ん(笑)

こーゆーのってよくあるのです(´▽`)アハハ





rakahi


久々にスヌードしたらブルンブルン顔ふってました(´-∀-`;)






訪問ありがとうございました。





[ 2016/05/27 09:17 ] | TB(-) | CM(-)

(=^ェ^=)☆写真☆彡










  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


 やっぱ もとがいいと イイ  |д゚)チラッ 





rakahi








rakahi









rakahi





どんな角度でもイイ感じです❤






rakahi







rakahi








rakahi








rakahi








rakahi



みんな美人(犬)さん♪

イェイ(・∀・)人(・∀・)イェイ





訪問ありがとうございましたm(__)m
クリックしていただけると嬉しいです(≡・x・≡)









[ 2016/05/26 08:04 ] | TB(-) | CM(-)

最近苦手なんです(=_=)









出っかけるぞぉぉぉ(/・ω・)/




 どうどうと お出かけ準備をしていると




ソワソワドタバタ開始 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3





rakahi





   ぬふっ(*´ω`)





rakahi





 3匹一緒にお出かけだ~い❤





rakahi





 で。向かった先は…




   動物病院デス(´∀`σ)σ






rakahi





カリタスは病院に入るとソワソワ
  ナデナデ嬉しいけど、どうしよどうしよみたいになる。



ヒスは病院に入るとピィピィないて出口へGO。





rakahi





らぶは全然そんな事もなくナデナデ嬉しくて嬉しくてたまんな~い。って感じ




カリタス&ヒスは昔はそんな事なかったのに、 
 年齢とともに苦手になってきているような(;´∀`)





rakahi




これでみんな狂犬病の注射も無事済みましたヽ(^。^)ノ





rakahi



チワワ姉弟はすでに済ませているので、当分注射はないですね(≧▽≦)




ふぅ。みんなおつかれさま~でした(*^_^*)






訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/05/25 10:30 ] | TB(-) | CM(-)

○○○○犬の正体とは?




どもっ⊂(^(工)^)⊃


ボーダーコリーのらぶとお散歩中

口笛吹かれ♪~(・ε・ )



振り返ると

「うちにも犬がおるんよ~その犬と(らぶの事)模様が逆でね。オランダ犬言うんよ。
 珍しい犬で毛がふわ~ってなって。たまに雑種に間違われるよ。」


などなど話をされて私は「オランダ犬?」って聞きなおしてしまいました(^^;)


オランダ犬ってどんな犬なんだろ?おじさんが言ってた特徴を思い出して探してみましたよ~





rakahi




すると。。。


 「コーイケルホンディエ」が出てきました~(*^▽^*)




きっとこの犬を飼われているのだろう…と勝手に推測です(^。^)y-.。o○




rakahi




犬を連れていると

「これなんちゅー犬ね?」「どこ原産ね?」とか聞かれます( *´艸`)



犬種の名前を聞かれてるのに愛犬の名前を答えて産まれた出身県を答えてしまったことも(笑)




「はぁ~。こんなのが日本産なんか?」って驚かれることも(´-∀-`;)


そんなときは、すぐ訂正しますけど(^_^;)





rakahi



とゆーわけで、犬話でした(笑)






あちーなぁ~  あちーなぁ~

昼間はお出かけ日和とゆーより暑いざんす(≧◇≦)ヒョエー



rakahi




暑いとグッタリしてしまう…




rakahi



な~の~に~ らぶは元気いっぱいですな♪



ランチでもお茶でもなんでもいいですが、
テラス席になるとねぇ(;´∀`)



スズメがテーブルの上に来ちゃってさ。。。

  落とし土産を…Σ(゚д゚lll)ガーン




rakahi





テーブルの上にお土産が放置したままだと、ちょいとねぇ(笑)




rakahi



とゆーわけで、持参したおやつを食べて帰宅するのでした(´艸`*)






訪問ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです☆







[ 2016/05/23 13:38 ] | TB(-) | CM(-)

君たちのことが好きだから。。。







訪問ありがとうございますm(__)m


コメントも楽しく拝見させてもらってま~す☆彡







 あぁ。。。



もうわけわかんなくなって何もかもやる気が出なくなりそうになる



  

rakahi




 疲れていても理由にならない




rakahi





 シャンプーしたって次の日には泥んこ




rakahi





 毎日のシャンプー疲れてしまうけど





rakahi





 君たちが楽しく遊んでいるのなら





rakahi




 それでいい




rakahi





 どんなにすごい顔になっても





rakahi





 君たちの事が好きだから。。。





rakahi





 今のわたしがいる





rakahi





ってなわけで、元気よく汚れてくれるワンコ達に

「まったく、しかたないなぁ~(*´▽`*)」

ってなって本日も遊ぶのでありま~すっ❤








訪問ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです☆








[ 2016/05/20 08:10 ] | TB(-) | CM(-)

あっとゆー間のデート(・´з`・)






  やべっ((((;´・ω・`)))



 ばれてる   ばれてる





わんこ達がソワソワバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






なんでバレてんのさぁ~(´-∀-`;)アヘ?





 そっ わんこ連れてお出かけなのね~♪






rakahi





らぶちゃーーーん☆ おともお願いしますm(__)m

ってなわけで、らぶとデートです❤





海に到着♪

人もパラパラとおられたのでロングリード装着\(^o^)/





rakahi





うんうん。ちゃんとカメラも持ってきたから写真撮りまくるよ~♪





rakahi




  あっΣ(´∀`;)


  始まった(笑)


水からあがると必ずするんです( *´艸`)プププ





rakahi





  ん?? ヾ(・∀・)ノ





rakahi





そうそう。久々の海でテンションあがっちゃうよね~♪





rakahi





リードが付いているので遠くまで投げれないから残念(。pω-。)カナシイゼ






rakahi






って似たような写真ばかり撮っているのでした
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




続く。。。



まてまてまて、とりあえず「おわり」にしとこう(笑)






訪問ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです☆








[ 2016/05/19 14:50 ] | TB(-) | CM(-)

♪海♪




   おはようございます((⊂(^ω^)⊃))





昼と夜の温度差。。。




 激しいo(≧ω≦)oぃぃぃ





rakahi




ので、皆様体調を壊されないで下さいね(´-ω-`)コホン





  さ・て・と




rakahi







いつも行く海です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本格的に暑くなると出没率が高くなります(笑)






rakahi






海でも川でも関係なく遊べる、らぶさんp(*^-^*)q

見ていて癒されるわ~❤





そして真冬の川に飛び込んで水嫌いになったカリタスさん

rakahi


少しずつですが足まで水に入る事ができるようになってきました\(^o^)/





話かわって~
以前、山口県の「山賊」へ行ったのですが食事を断念しました。
(普段場所、名前を書かないのですがこれからは書こうかな~なんて)



どうしても食べたくて(´-∀-`;)


rakahi





 
「わたや」に来た(*´~`*)エヘヘ
(会社は違うと思います…きっと)



山賊焼きと山賊むすびが上手に食べれない…
 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!





rakahi


タレは口まわりにべったべたつくし、
おむすびは最後の方になればボロボロこぼれるし(笑)



この2種類だけ上手に食べれない  キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



みんなどうやって食べてるんでしょ??





訪問ありがとうございました☆







[ 2016/05/19 07:39 ] | TB(-) | CM(-)

ケラケラ笑い( *´艸`)




長かった髪をバッサリ切ると




「おい。失恋したんか」って笑話で盛り上がる( *´艸`)プププ





そんな笑い話もなんのその~





   (ノ∇≦*)キャハハハ






rakahi





いやぁ~  面白い♪






rakahi





友達の携帯で遊ぶ(*´▽`*)





rakahi



すんごい爆笑よ(*´ω`)





こーゆーの大好物❤




なにが?なにがって??





笑うなよ~
  笑うなよ~
     笑うなよ~












ジャンっ(´◉◞౪◟◉)


rakahi



やべっっっ  笑ってしまう( ̄▽ ̄)




なにがどうなってるのかわかんないですよね…
目、メガネ、ヒゲ、黒い服、リンゴと手が合成です。





rakahi




こーゆー事をして遊ぶ(笑)



みんなが笑顔になりますよ~に☆彡






いつもコメントありがとうございます。
拍手コメントくださった方のみ訪問コメントさせてもらっています。
訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/05/18 07:50 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ