PageTop

RAKAHI

犬達との日々

名前が決まりました( *´艸`)






   おはよ~さ~んヽ(≧∀≦)ノ




ハムスター君の名前決まったよ~(*´∀`人 ♪






RAKAHI




じゃじゃじゃじゃじゃーーーん(o‘∀‘o)*:◦





   「バロン」     (」*´∇`)」 イヨっ!!







前から見たお顔がとってもキュートじゃん。

そして「ロバ」に似てる感じがしてロバを逆読みにしたの♪


バロって言ってたらしだいに「ん」が付いてきだしてバロンになったわけ(笑)






RAKAHI






ほらほら。その横顔とか輪郭とか似てる感じがして可愛い❤




まっ ハムスターなんだけどそんな感じで名前がつきました( *´艸`)



ハムスターと言ったらやっぱアレでしょ(*´▽`*)アハー





RAKAHI





おおっΣ(・ω・ノ)ノ


短毛のハムスターのプリっとした感じが。。。





    な   い    チーーー(゜-゜)ーーーン




もぉ~ね。  これにしか見えないんですけど…






RAKAHI





  クッキーシュー(-ω-)/





RAKAHI



あ。あのぉ…


   バロン。


どーゆーことかわかってますか??



  クッキーシューに見えるってことは…




残念ながら食べられるってことですよ。゚(゚´Д`゚)゚。




さっ 今日もLOVEくださいなっ♪




RAKAHI




とゆーのは嘘で食べられることはないので安心してください(笑)




ちなみにLOVEとはこのこと↓

rakahi

手がハートのかたちに見えるでしょ(///ω///)♪





…おしまい…

誤字などあると思いますが笑って過ごしてください♪


訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2016/07/30 11:34 ] | TB(-) | CM(-)

驚くくらいどっさり







(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!






どの子もすごいなぁ~(´-∀-`;)





rakahi





抜け毛だよ。。。



 ほんとよく抜けますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ボーダーとチワワはごっそり抜ける感じがします。




今回ターゲットはこの方↓

rakahi




チワワのリリア(≧▽≦)




ほんとすごい。まだまだとれますよ~(;´∀`)





でもとりあえず終了します♪






  そんでもって   抜けた毛をヾ(o´∀`o)ノ



一生ロンゲになることのないカリタスにプレゼントしちゃう♪(/・ω・)/ ♪アゲル





rakahi





とーってもワイルドでイカしたリーゼントのできあがりさっ(笑)




 こりゃ、ロック大好きな人も驚くよ( *´艸`)ププ





rakahi






あっ ちなみにカリタスは女の子ですからね~(*^_^*)





rakahi





ほんとによく似合ってます❤




てなわけで抜けた毛で遊んでみました\(^o^)/





食べ放題なのにサイドメニューばかり食べてしまう(・_・;)

rakahi



焼肉食べて暑い夏を乗りきろう~☆彡




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2016/07/29 15:03 ] | TB(-) | CM(-)

オリンピックで金メダルをとる?








  泳げるってかっこいいね♪(ノ´▽`*)b☆




だってさぁ~体力も必要だし、
 まして流れがあるところで上手に泳げるんだよ(*´▽`*)






RAKAHI





 ほんとすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





RAKAHI




オオオΣ(・ω・ノ)ノ

  ちゃんと撮れてるけど お顔が… 暗いΣ(゚д゚lll)ガーン



どこ見てるのかわかんない(ちゃんと撮れてるって言わないね) 



  

RAKAHI





ギョロギョロお目目がo(≧ω≦)o
  ちゃんと撮りますよ~ん♪





RAKAHI






RAKAHI





うん。うん。ほんと上手に泳ぐよね(∩´∀`)∩
  メダルもとれそうな勢いだよ(´ω`人)ニヒヒ





RAKAHI





うん。うん。
泳ぎきった後もみてる人いるもんねぇ~





RAKAHI





ほぉ~ メダルとるき満々なんだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+





RAKAHI








えぇ(;゜0゜)おっ








RAKAHI






喜びすぎっしょ。。。(´∀`σ)σ


(メダルがとれたらそうやって喜びを表すそうです)




オリンピックでメダルとると名言とかも残っちゃうもんねぇ

  その喜び方ならインパクトあって教科書にも載っちゃうね( *´艸`)プププ








RAKAHI






   あっ。。。







RAKAHI





全部らぶさんにもってかれちゃいましたね(;´∀`)





RAKAHI



最年長のらぶさん。

  やることがすごいっす(・´з`・)








訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2016/07/27 08:40 ] | TB(-) | CM(-)

海遊び(^。^)y-.。o○








   (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーハヨ






  訪問ありがとうございます(*´▽`*)






rakahi









rakahi









rakahi









rakahi









rakahi





まいど帰宅してからのシャンプーはヘトヘトを超えます(´◉◞౪◟◉)










[ 2016/07/26 09:40 ] | TB(-) | CM(-)

そ~ゆうわけじゃないけど女子会(*´▽`*)






 暑いぃぃぃヽ(`ω´*)ノ彡☆




外は暑い。。。

  もわ~んって出ただけでヤバイですプンヾ(`・3・´)ノプン





こうなりゃ水遊びだ~



  移動してる間とかいろいろ考えてv(o゚∀゚o)v 決めた♪




rakahi





いやぁ まぁ そ~ゆうわけじゃないけど(^_^;)



 ヒスは暑さが負担大きいしマイピーは歩かないし…


冷房の効いた部屋でお過ごししてくださいませ~m(__)m




rakahi





てなわけで彼たちにはお留守番してもらって、
  行ってきましたよ~♪




 海じゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))うおぉぉ






rakahi





 ボールを投げる\(^o^)/





rakahi





 で・も

ボールを落としてしまうので…




rakahi





 こうなる( *´艸`)







rakahi





女子会なのでもちろんこの方も来てますよん(*´▽`*)





rakahi




って遊んでいると結婚式の写真撮影でドレスを着た人達が来たのでいったん終了(*´ω`)



見合ったポーズなど色々撮影されてました~
凄く暑い中大変だろうなぁ。と思いながら見ていたら、もう1組ドレス撮影のためにこられました。

小さな海での2組の撮影♪
す・す・すごい(´_ゝ`)




いや~何度かこうゆう場面に出会う事がありますが
  やっぱキレイだわ(´▽`)





サーカス開催中↓

rakahi


こちらも凄い感動しますよ(^_-)-☆

  今年も見に行くぞ~



それにしても暑いなっ


た・ち・ま・ち・ビールお・わ・り




見たよの合図にクリックしてくれたら嬉しいです♪








[ 2016/07/23 16:28 ] | TB(-) | CM(-)

写真じゃ伝わらない。(笑)






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




写真撮るために待ってもらってます(*≧∪≦)





rakahi







そして走ってる姿を撮ったけど。。。



rakahi



動いてないように見えるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


すごい勢いで走ってるんだけどなぁ~





で、タックルくらわしに来る((((;゚Д゚)))))))ガクガク





rakahi




もぉ~ね。こっち見てるでしょ(笑)


 タックルする気マンマンなのよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ




よけると近くに来てブルブルする(´-∀-`;)




そんでもって、できたてアツアツパスタ↓

rakahi


乾ききってるように見える(・_・;)


写真じゃ伝わらないけど、
鎌倉パスタモッチモチしてて味濃いくて美味しい♪





訪問ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ



[ 2016/07/22 08:29 ] | TB(-) | CM(-)

頑張った結果






  

      ウヲ━━━d(○`□´○)b━━━リャ!!




  うをりゃヽ(`ω´*)ノ彡





rakahi





筋トレして少しでも体を強くするぞ(`・ω・´)ヨッシャ



  てなわけで腕立て伏せをする(o・`з・´o)ノ



rakahi





筋トレしている人には楽勝かもだけど、
 運動していない私には腕立てなんて縁のない世界(@ ̄□ ̄@;)


むしろ疲れる事は避けてきた(笑)





rakahi





って1回目から…


   体が持ち上がらんΣ(゚д゚lll)ガーン




でもプルプルして吠えながらなんとかやりとげるけど。。。



  すでに腕や背中が痛い(ノД`)・゜・。



rakahi





  限界(´゚д゚`)だ・・・





4回して腕があがらなくなってすごくダルイ チー(゜゜)ーン




rakahi




見事に筋肉痛デス。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに筋力ないってビビった…



  やるんじゃなかった(笑)  




普段筋トレしてない人はぜひチャレンジしてみてください♪
腕立て伏せってこんなにもキツイって感じること間違いなしでしょう(笑)





って犬達の筋力ってすごいんだねΣ(´∀`;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
毎日1回のペースでも続ける事がいいのかなっ( *´艸`)




[ 2016/07/21 12:45 ] | TB(-) | CM(-)

残念ながら気づかれない( ̄д ̄)アー






  おはようございます(*^_^*)


梅雨明けたってことは毎日暑い日が続くってことですねぇ(´-∀-`;)アー




  ごそごそするとね…


rakahi





やっぱり期待しちゃうよね~(*´ω`)


でも、買い物だけなのですよ~ん(*´з`)





rakahi




外遊びをしても元気がありあまってる(^_^;)


てなわけで外遊びをしていなかったチワワ姉弟だけを連れ出す☆彡




rakahi





外を見るのが大好きなリリアはずーっと顔をだしています(笑)





rakahi




頑張って身を乗り出していますが気が付かれない(^^;)



これが大きい組だと気がついて近寄ってくる人がおられるのにねぇ





あっ でも、
バス停の前で止まったときには気が付いてもらえたことも(´艸`*)

その時は助手席にいたから気がついてもらえたのかも。。。ね


バス待ちしてる人が助手席をのぞき込んで
「あっ もう1匹いる」ってイスで丸くなってるマイピーに気がついたことも(´_ゝ`)




rakahi





車が止まっていても絶対外を見ることがないマイピー

抱っこしてあげるけどプルプルしちゃってるよ( ;∀;)



ほんと弁慶だね…


rakahi




マイペースなマイピーじゃなくって、弁慶って名前の方が良かったかしらぁ??




rakahi




おっΣ(´∀`;)

 そうだったわい…  内弁慶ってやつだった(笑)








ほんとね、家の中じゃコワイ物知らずなのよ(´-ω-`)



  めっちゃ走りまくるしウガウガ遊んでるし、
食べ物系になるとアピールがすごい(;´∀`)エヘヘ




rakahi
(クロワッサンたい焼き↑甘くってパリパリ中はクリーム)



こうやって視界に入る所へきてジロー




rakahi





たま~に横や後ろに座って前足を上げてちょうだいちょうだいしてるけど。。。


見えない所でするから気がつかないのよ(;・∀・)アア




rakahi






そうそう、小さいとアピール力がすごいのよ\(^o^)/




朝から暑いね(;´∀`)アチー    海行こうか悩んでる(-ω-)/







とゆーわけで訪問ありがとうございましたm(__)m

拍手コメントくださった方のみ訪問コメントさせていただいています♪
見たよの合図にクリックしてくれたら嬉しいです♪







[ 2016/07/20 08:42 ] | TB(-) | CM(-)

♪海の日なにする?どうするさ♪





訪問ありがとうございま~すっ(○´・Д・`)ノ





   あ” あ”ち”い”。。。


  

  


rakahi





  あらっ(o‘∀‘o)




  ぶっ倒れたら大変(´-∀-`;)タイヘンダワ





rakahi





倒れるかたもいればビチョ濡れのかたも…
(実際には倒れていませんから 笑)






rakahi





水遊びに来ました(≧▽≦)

 

干潮を狙って海へGO=33




rakahi





シジミ掘りしてる人がたくさん\(^o^)/


 こっりゃ~自由遊びはできないですなぁ。





rakahi



リリアのリード短いのしかないので走る事できない(;´∀`)スマン


砂の上を歩くと指が広がるのが可愛い❤




でもあまりに暑いと砂の上はヤケドするぐらい熱くなるのが嫌だね(;д;)




rakahi








rakahi




暑い日。。。


  水遊びに来ても。。。




水遊びしない彼女は。。。



rakahi







rakahi





もちろん犬です(*´_ゝ`)


  好きな事してます(笑)




rakahi



うんうん。水遊びができるときは、しっか~りしようね(ノ´▽`*)b☆


そして熱中症&日射病にならないようにしないとだね(´pωq`)オウ




となると適度に塩分とりましょ~


rakahi


塩バターラーメン( *´艸`)





ってゆーか粘土質の土ってほんと大変Σ(゚д゚lll)ガーン

 ヒスのシャンプーの敵だわ…





見たよの合図にクリックしてくれたら嬉しいです♪






[ 2016/07/18 12:16 ] | TB(-) | CM(-)

子犬を抱っこしてしまった( *´艸`)




    ♪───O(≧∇≦)O────♪




ペットショップへ行ってきました\(^o^)/



1歳のチワワ君がサークルの中で触ってアピール♪

ドワーフでムチムチボディで人懐っこくて抱っこすると顔をペロペロ(*´▽`*)




抱っこしたら連れて帰りたくなる魔の時間に襲われる…



RAKAHI




店員さんに抱っこしてみますか?と聞かれ、
   ボルゾイちゃんも抱っこしてしまった(^_^;)


3か月くらいだったか? やっぱり重い(笑)

性格は人見知りっぽいのかなぁ…

チチチチと口を鳴らすと倒れてた耳がピコンと起き上がったり(*´ω`)

とっても美人なボルゾイでした~





RAKAHI





おやつを買いに来たのに子犬とたわむれてしまいました(;´∀`)


でも、子犬のあの感じ。

なんてゆーか子犬のあの感じ~(´艸`*)  わかります?


あの感じ(笑)


  たまらんね~❤




RAKAHI




てな感じで帰宅すると。。。


我が家のわんこ達、
 磁石にくっつく砂鉄状態になるのでありました(*´ω`*)


分かりずらい説明でごめんね~っ(^_-)-☆




訪問ありがとうございました








[ 2016/07/16 11:03 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ