PageTop

RAKAHI

犬達との日々

たのもしい姉ちゃん♪







  ごそごそ(^ω^ ≡ ^ω^)




物音たててると視線を感じる。




rakahi



 リリアが真剣にこちらを見ています。

まして、弟のマイピーを触ってるもんだから、
  すんごく気になってみています(*^▽^*)




この前買った服を着せてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

rakahi







rakahi



アハハ(*´▽`*)小動物に見える。。。


  トンビやカラスが多いからねぇ(;´∀`)




rakahi



マイピーが困っているときリリアは助けてくれる事があります。

猫に襲われてたマイピーをすかさず助けに行く頼もしい姉ちゃん<(`^´)>




rakahi


見た目は可愛いのに、
  負けん気が強いリリアなのでした( *´艸`)プププ





訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/01/28 16:14 ] | TB(-) | CM(4)

指をかじられる






 むか~し、むかし。

ヒスと、かじり棒で遊んでたら指事かじられてえぐれてしまった(´-∀-`;)


気を失うんじゃないのかってぐらい痛かった。。。
 


そんな経験をしたのにもかかわらず似たような事をしてしまう(^^;)



rakahi



ヒヅメをかじってる。
  かじったところがヌルヌルするので小指で支えるように持っていたら…




ぬっをををを(≧皿≦;)ををを!!





    うぎゃー(((*`;ω;´*)))ーーー!






 一瞬、小指をかじられる。。。


ゆ、ゆ、ゆびがぁぁぁぁぁ!



rakahi



 指がぁぁぁ!    ちゃんとあった(笑)


   痛いです。(つω-`。)



rakahi



 はい。そうです。



rakahi




まぁ、別に持ってあげなくても自分で噛むのですけどね~


同じ方向ばかりで噛むのでたまには違う向きで噛ませてあげようと思って(^^;)




rakahi




  ほんと、なにやってんでしょうか…(´-ω-`)




  そんな私は足の小指をぶつけるタイプさっ(笑)




「くうぅぅぅう。」ってなる痛み。マジつらい。。。



訪問ありがとうございました _(._.)_






[ 2017/01/27 17:16 ] | TB(-) | CM(2)

もう少し残ってる








おはようさ~ん(^O^)




 朝晩の散歩は寒いから気がひけます(・_・;)




rakahi



 自分の順番が来るまで良い子に待ってくれてる(*^▽^*)




1匹ずつ走らせるので、まとめての散歩ができない(´-∀-`;)



rakahi





雪のときの写真がもう少し残ってる(´艸`*)





rakahi








rakahi




太陽があたらない場所は雪が残ってる。

 けど、カッチカチで雪遊びにはならないね(^▽^;)




rakahi



おしまい。



訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/01/27 08:41 ] | TB(-) | CM(2)

ウィペットに会った(*^▽^*)




  1月前半のことです。



とくにこれといって、なんもな~い日。

高速道路の小谷SAに行ってきました\(^o^)/



チワワ連れてドッグランでもと思い。


rakahi




  まぁ、料金払ってのドッグランで何度かイタイ目に合ったから(^^;)

とかいいつつ、ランは無料でも高速料金使ってるけどね( *´艸`)

そして写真はこの前めっちゃ降った時のもの使用しています。




rakahi




うううん。。。 正直言うと。

 あちらこちらに、うんにょが…  キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ




rakahi


そうなのよ(^_^;) 
 だからランの中に入ったけどすぐ出ました…



遊ばせてる人もいたけど私は無理だった:(;゙゚''ω゚''):




rakahi



うん。ほんと残念でしたよ(´・_・`)



とかって、プラプラしてたらウィペット発見。

声をかけさせてもらいました(^v^)


rakahi



2歳の女の子でカリタスよりも大きくて毛が柔らかかったです。


ドッグランでは遊べなかったけどウィペットに会えたのでちょっぴり嬉しく思いました(^∇^)



rakahi


あっ(@ ̄□ ̄@;)すまん!




訪問ありがとうございましたm(__)m
見たよの合図にクリックどうぞ↓





[ 2017/01/25 08:10 ] | TB(-) | CM(2)

また不良品ゲットしてしまった。





   どもっ(´∀`σ)σ


インフルも治ったし体力つけんとやっとれんですわい!


 ってイオンモールの中ひろくて歩くの疲れる(´-∀-`;)




 ペットシーツを買いに行ったら服が少し安くなっていました\(^o^)/


2200円くらいでした♪

 まぁ、チワワ姉弟普段着がないのでお出かけ用ばかり増える(^^;)

そんでもって、めーったに着ないので長持ちするんです(≧▽≦)キャハハ




  さ・て・と

またやらかしちゃったよ。やらかしちゃいましたよ~ん。




rakahi



 帰宅して気が付く(´-∀-`;)エエエ


返品面倒なので縫って終了♪



不良品に出会う率が高いんだよなぁ…

買い物するときに「不良品じゃないだろうな」って警戒してもこれだもん(T_T)



服1枚だけで写真撮ると大きく見えちゃいますが、
 このようにこうするとねっ( *´艸`)プププ




rakahi



服が小さく見え~る|д゚)



  イヤイヤマテマテ服は小さいんだ。
    ヒスのお顔が大きいんだ(*´ω`*)



なんちゃって(笑) おしまい。


訪問ありがとうございますm(__)m







[ 2017/01/24 14:39 ] | TB(-) | CM(5)

全身の痛み







  こんにちは。


18日の夜。わたくし夜間病院へ行って来ました。





rakahi

  …らぶさん。まんまじゃないですか。


インフルAでダウンしていました。

気が狂いそうなくらいやばかった。



まだ治っていませんが寒気が引いたので更新してしまった。


コメント嬉しく読まさせていただきました。お返事は後日ゆっくりとさせてもらいます。



訪問ありがとうございました。クリックが励みになります。







[ 2017/01/21 10:38 ] | TB(-) | CM(4)

動けなくなるリリア







    どもっ(´∀`σ)σ



チワワ姉弟にも雪遊び~♪

 月曜日のことです。

   でもマイピーはお肌がよろしくないのでリリアだけ外へW(`0`)W




rakahi




外に出たがるくせに、なぜ動かないのさぁ(´・_・`)

 雪だよ~  雪遊びしないの?




rakahi




座ってないで遊んで遊んで♪


  ほれほれ、あ~そ~ぼ~よ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




rakahi




んじゃ、なぜ動かないのよ???(つД`)ノ 




rakahi




(´-∀-`;)アハハ そうだよね。


普段服を着ないので、服を着ると動かなくなります。゚(゚´Д`゚)゚。

寒さ対策で着せたけど動くまでに時間がかかるリリアなのでした(=∀=)

そんでもってね服を脱がすと解放されたかのように走ってグルグル回る(笑)




それに比べ普段から服を着ているこの方は↓

rakahi



寒くても震えていもても。。。



rakahi


雪が固まってできた氷をガリゴリと食べる(;´∀`)



  どんだけだよ(笑)



でもさっ 寒い日にアイスクリーム食べるのって美味しいからわかる気もしないでもない( *´艸`)


訪問ありがとうございましたm(__)m
お帰りの際には↓クリックでさようなら~☆彡









[ 2017/01/18 08:21 ] | TB(-) | CM(6)

期間限定を楽しむ♪








 雪が積もってるとき限定♪
月曜日もちょこっとふりましたよ~ん。



この期間限定を楽しみましょ~(・´з`・)

  ってことで。



似たような写真しか… ない…(笑)



rakahi




 なにするのかな?




rakahi




 自由に好き勝手します( *´艸`)




rakahi




 うんうん。かっこいいけど、
足元がもっとも~っと、かっこいい事になってるよ( ̄▽ ̄)エヘヘ




rakahi




これ以上、雪玉ができると動けなくなるので終了です(^^;)



そしてこのお方は暴走して雪の塊に突っ込んで。。。


rakahi



 ビックリしてた(´-∀-`;)アリャマ



 さっ 最後に~

らぶさん。なにしてんのさ?


rakahi



みんな雪を食べるけど食べた気になるのかねぇ(^_^;)



rakahi




 と、まあ散歩します♪




rakahi



あらあら…(;´▽`A`` またいつものように。



 なんでこんなになるかとゆ~と。



   じゃじゃん↓

rakahi



雪の中に顔を突っ込む(笑)



彼女は何してんでしょ(≧▽≦)キャハハ



rakahi




   お・わ・り


訪問ありがとうございましたm(__)m
見たよの合図に↓クリックしてく??







[ 2017/01/17 08:05 ] | TB(-) | CM(3)

この日が来たーーー!







きゃははヽ(´∀`)ノははは!



ついにきましたぞ♪きましたぞっ♪


   日曜日の朝っぱらから遊んでやったぜ~い( `ー´)ノ




そっ 雪。

  センター試験や街中は大変そうでしたが、この日を待っていた。




rakahi




 足跡ってなにげに形違いますよね~(-∀-)




rakahi



あら?違うのかい。



 らぶさん、お目目に雪が(*≧∪≦)




rakahi




 あれ?ちみはヒス君だよねぇ(・_・;)



    あの足跡はだれのなんだろう??



rakahi




 カリタスさんの足跡でしたか+゚。*(*´∀`*)*。゚+



彼女ったら(カリタスは女の子です)一瞬走りまくって。。。




   こんなんなる↓

rakahi
 (かまくらつくってみた)


 足が真っ赤になって玄関前に何度も行くので雪遊び終了です(´・_・`)



雪がガンガンに降るからワンコ達にも積もる積もる~




rakahi




 そんなの関係なく遊ぶヒス&らぶ♪




rakahi




 いや~ 元気ですなぁ(≧▽≦)ワーイ




rakahi




 みごとに鼻の穴に雪が入ってる( *´艸`)プププ


とかって1匹ずつの外遊びをしました。
 



rakahi


長靴を持っていない私。サンダルに靴下で雪の中を散歩です(´-∀-`;)





ワンコが楽しけりゃいいってことよ~♪


訪問ありがとうございましたm(__)m
見たよの合図にクリックどうぞ♪









[ 2017/01/16 08:44 ] | TB(-) | CM(3)

外が輝いて







    寒波到来ってさ( ̄^ ̄)ゞ




 昨夜、広島でも雪が降るでしょう。って予報していました。


  って今朝、窓から白く輝く光といいますか、
普段の朝より輝いていたので もしかしって!って外を見ると。



 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




   雪ふってるじゃ~ん♪






rakahi
  (マイピーとスイカ)



 雪の写真撮っていませんので夏の写真。。。(´∀`*;)ゞ


明日にかけてすごく降るみたいなので楽しみだなぁ♪
(こちらではあまり降らないものでして)  



の前に… スタッドレスじゃないから出掛けれないじゃん(;´・ω・)ヤベーゾ


 

訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/01/14 10:54 ] | TB(-) | CM(3)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ