PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ウィペットパピー(*´ω`*)







  やぁやぁ ♪(o・ω・)ノ))




  ちょこっと手抜きなブログ(;д;)


    写真たくさんあるので~す(。pω-。)


  おでかけもしてるので~す(^ω^ ≡ ^ω^)




     ただ。。。 文字を書くのに(パソコンだから文字をうつ?)時間かかるのよ~

  それに比べ、ほらほら最近始めた例のアレ( *´艸`)

   携帯電話からパパパっとできるもんだからさぁ~


  って言い訳はいらんですね(´-∀-`;)タハー



     さ・て・と (ノ)’∀`(ヾ)



   ウィペットパピーきたーーー♪♪♪


 

rakahi



    お友達のところにねっ(〃▽〃)


  あっれ?生後何ヶ月だっけ(;・∀・)
   3ヶ月だったよねぇ…

    
  記憶の限界なのであろうか…
   それとも脳ミソの使用期限切れ?容量オーバー?

間違いなく勝手に記憶が削除されてる<(`^´)>



rakahi


  うんうん。可愛い♪
そして色がほんと優しい\(^o^)/

  カリタスの色はカッコイイ系だよね(*´ω`*)

 この毛色のせいなのかわかんないですけど男の子に間違われる。
  カリタスは女の子なんですよ~ん  イヤン(ノω`*)ノ

とまぁ、ウィペットのパピーちゃんが大きくなって一緒に走れる日が楽しみですヽ(≧∀≦)ノ


  ちなみに10歳のカリタス。スイッチが入れば暴走します(笑)



 さてさてさてと~

  珍しくこっちみてる、らぶ↓

rakahi



  待てさせてないのにポーズとってくれてた(´ω`人)アリガチョ



rakahi



 まぁ、待てとかほっとんど言わないので自由にしています♪

   「来い」だけはしつこいくらい毎日言ってます(笑)



rakahi


  鹿みたいになってるヒス(*´ω`*)



 そんなヒスを捕まえて~(((o(*゚▽゚*)o)))

rakahi


  自撮り(笑) 

    こーゆー事にも付き合ってくれるヒス優しいな(〃▽〃)




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/30 09:15 ] | TB(-) | CM(-)

暑いのと写真







おはようございま~す\(^o^)/




 なんかムンムンな暑さのように感じますねぇ~



rakahi




 えっ?ヒス君暑そうにみえないよ~( *´艸`)

   涼しそうなお顔にみえますけど(´▽`*)


太陽ガンガンな日。


rakahi



  ほんとやけちゃう。。。



rakahi



 かげから出て来たカリタス(*‘ω‘ *)



rakahi




  だよね~(笑)


日向にいると肌がジリジリ痛い。。。


昔ですが「日焼け止め塗っても意味ないよ。長袖着ないと。あーこわいこわい」

   って言われました(´-∀-`;)



帽子かぶって頭から大きなタオルかぶって長袖着てサングラスして。

  私には真似できんなぁ~(^^;) だって暑いもん。


その人がなぜそんなに防御してるかとゆうと~
 「何年か後に全部シミになるんだから~」ってさ。



わたしゃ小1のときからソバカスがありますけど…(笑)



てなわけで、暑さ対策は絶対。それからシミ対策してくださいね~(^_^;)




  さてと。


  なんも言わなくっても影にいるヒス君。

rakahi



  カメラを向けてもバッチリカメラ目線をくれます♪



  それに比べ、らぶさんは↓

rakahi


 すぐに視線をそらし顔もプイって(;^ω^)


  動かないようにちょこっと手で顔を固定させてもらいましたが…



    めんたまだけ動く~(笑)



  最後にこのかた↓

rakahi




  リナちゃん♪



rakahi



うんうん。  いいってことよ~



   って何が。。。(笑)     




訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/05/27 08:48 ] | TB(-) | CM(-)

…フトオモウ…






  うっ(´;ω;`)ううう




 無意味に体が痛い。。。




  こうゆ~道好きです↓

rakahi


 これってすべて手作りの道だと思いますが、
昔の人は本当にすごいなぁ~って思います(・o・)


棚田とかきっと手作りですよねぇ。
  
  石を積み上げて作ったりどのくらいの月日で完成するのだろう…



rakahi




 たま~に ふと思うことがあります(´-∀-`;)



  興味がありすぎて困ったでや(笑)




rakahi






rakahi







rakahi

  大きな木\(^o^)/





訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2017/05/26 08:25 ] | TB(-) | CM(-)

放置したまんま











    おぉーー(・Д・)ーー。




       今日は雨じゃ。。。




 涼しいからいいけど海行けれなくなってしまった(´д⊂)




rakahi




  天気が良すぎた、そんな日(〃▽〃)

  

rakahi




  砂ボコリ立てて遊ぶ(^ω^ ≡ ^ω^)




rakahi




 ボール投げてあげたのですが(´∀`σ)σ




rakahi




   (-∀-)エ?




rakahi



   まいっか~。じゃないでしょー(笑)



   放置したまま(´-∀-`;)

     違う方を見て走るW(`0`)W






   衝突するので私はさっさ逃げる(゚∀゚)アブネ





ヒス君のボール遊びは毎度こんなんです( *´艸`)プププ







訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/05/24 09:41 ] | TB(-) | CM(-)

遊ばない。









    おはようございます\(^o^)/




  もぉーね。




   暑くて遊んでる場合じゃない(笑)



  ちょこ~っと走ったらあとは好き勝手すごしてます♪


rakahi






rakahi





rakahi






rakahi






rakahi





コメント欄クローズしています。
訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/05/23 08:07 ] | TB(-) | CM(-)

自然の中へ








 今日。。。


     マジ。。。




     やけた( ̄^ ̄)ゞ (ひやけね)




   車の温度計35度。

  むんむんな暑さで気分悪くなりそうでしたわo(`ω´ )o



    さ・て・と


  ジブリ好きですか??


  私はとても好きです(≧▽≦)



  トトロ?もののけ?


どっちの設定にしようか悩んだ(笑)

   これ↓

rakahi



  シシ神さまみたいなカリタスと~(〃▽〃)



rakahi



   山犬みたいな、らぶ(*´~`*)


rakahi



  コダマも出てきそうでしょ( *´艸`)



 ってなわけで~ヤックルが走る音が好き(*‘ω‘ *)




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/20 19:59 ] | TB(-) | CM(2)

ビリっと激しい








     ヾ(o´∀`o)ノ おっはよ~



 恐ろしいくらい静電気がくる。。。(*`^´)=3



    ワンコ触ったらビリっ。

      車触ったらビリっ。


不意をつかれてのビリっならまだしも、ビリっがくるってわかって触るの…



      どきょうだめしじゃんかよぉo(o・`з・´o)ノ



  静電気。 


   キライデス。゚(゚´Д`゚)゚。



rakahi



    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

  

rakahi




    w(゚o゚)w

  最近、病院嫌いになってるヒスΣ(´Д`*)

  それに比べカリタスは嫌いじゃないじゃん(笑)



てなわけで、狂犬病注射が終了しました~(*´v`)




rakahi



 そうそう、激しい運動はNGなんですよねぇヽ(´∀`)ノ

  リリアは激しい運動しないじゃない(´-∀-`;)タハー




 我が家の1番のヤンチャっ子↓

rakahi
(写真昔のデス)


病院行っても激しい。写真撮るときも激しい。
        遊ぶときはもっとも激しい。。。( *´艸`)




  何に対しても真面目で全力な、らぶさんね(*‘ω‘ *)

  




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/19 08:41 ] | TB(-) | CM(5)

いみふでごめん(笑)





  昨日さぁ。



   インスタグラフ?

     インスタントクラブ?

        スリムクラブ?  (笑)



  インスタ。 インスタ。言ってたらわからんくなってしまった…


   インスタ何だっけ(´-∀-`;) 後で確認しよう。。。


はじめてみました( *´艸`)

   ほら~。夏になるし~。

  冷やし中華的なインスタはじめました。みたいな(イミフ)


ブログにペタっと貼り付けてみたいんだけど…
 


   あぁ( ̄д ̄)わからん



 検索したら出てくるみたい?なので~、
  よろしければインスタでも仲良くしてくださ~い(*´ω`*)
    (ra.ka.hiで出るはず)




  てなわけで暑くなってきたのでアレを買いにレッツGO=33



rakahi




  到着♪



rakahi



 犬は入れないので少々待っててもらって~



rakahi



  じゃじゃん!


    買って来ましたよ~ん(^O^)/



rakahi



 ソフトクリーム♪

   お餅屋さんなのかなぁ?おせんべいとか、おかきとか売ってるお店です。


ここのソフトクリーム美味しいのと季節で味が変わるのが良い(´ー`)



あとねコンビニの飲み物にハマってしまってます(´-∀-`;)

 自分へのご褒美とゆ~ことで(笑)暑いとついつい誘惑に。。。



   ま・け・る


rakahi


 飲み物を入れてくれる紙袋が可愛いです(≧▽≦)



 実はね… 私…

  可愛い袋があったら…

   捨てずに集めるタイプです(^▽^;)


特に使う事もないのに。(笑)



自分の事ばかりな内容に、そりゃないよう~。



訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/05/18 08:53 ] | TB(-) | CM(6)

パタリと倒れる









     やぁ |v・`)ノ|Ю






rakahi




  ここは川を泳いでる、アマゴを釣るタイプと池みたいな所で釣るタイプがあります。

自由に行き来できます(*^▽^*)


 1竿200円。1匹300円でのお買い上げになります。
 (日曜日は高いかも…)



とまぁ、お店が閉まるまでゆっくりできるので1日中いても良いかもですね( *´艸`)



rakahi



 犬用カバン・リード・魚の餌・釣竿を持ってゴツゴツした石の上を歩く…

  なので写真がぁぁぁ      ないっす( ̄^ ̄)ゞ



  陸地に居るときばかりカシャリ☆彡パシャリ☆彡

あっ ちなみに携帯電話の電波入りませんので(*^▽^*)



  のんびりしてると。。。



     あっ  ヾ(・∀・)ノ




rakahi



 急に倒れ込むカリタスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



rakahi



 あっちでパタリ♪


    こっちでパタリ♪



rakahi



  家にいるのとかわんないねぇ~(〃▽〃)



rakahi



 自撮りしても動く気なし(笑)

   鼻に石つけちゃってさ~(´_ゝ`)ムフフ




とかなんとかして、留守番組がいるので帰宅しま~す(*´~`*)



rakahi



 うんうん。帰ったらいただきましょうね(´▽`)


とゆーわけで3時間くらい居たかもです(´-∀-`;)


rakahi



 ただいま♪留守番ありがとう(。-_-。)



rakahi


  あっ ごめん。。。


  もう動かないのよ(〃ノωノ)キャ


らぶは泳いでる魚や活けすに居る魚をゲットするので油断できないのよ(笑)



塩焼きにして美味しくいただきましたとさ\(^o^)/

  お  し  ま  い




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/05/17 10:00 ] | TB(-) | CM(4)

…月曜日のことです…







      (^v^)おはようございます♪



   BTSのトラックが来てたみたい~♪

 いいなぁ  いいなぁ  コンサート。。。 行きたいズラ。゚(゚´Д`゚)゚。






  てなわけで、昨日行ってきましたよヽ(´∀`)ノ




rakahi



昔ヒスと行った所がお休み??(定休日は水ってなってたのに)だったのでこちらへ来ました(*´v`)



rakahi



 今回はカリタスと一緒です(´ω`人)



rakahi
  


 いやぁ~ なめとったわい w( ̄o ̄)w


   半袖で来たら、マジ寒かった((((;゚Д゚)))))))


自宅では半袖で過ごしてるもんだから… ついついその感覚で来たΣ(ω |||)ウウウ




rakahi




 どうしたの??



rakahi



  あははヾ(・∀・)ノ  わかりずらいな。。。



 とまぁ。なにしに来たかと言うと(`・ω・´)



 釣りだよ♪釣り♪


1時間釣り放題。釣れない場合10匹までプレゼントコース。
時間無制限。釣った魚を買い取りコース


この日は晴天すぎたのとお昼だったので、釣れにくいよ~とのことでしたので、
  時間無制限の買い取りコースにしました。


 エサは練り餌とイクラ。


rakahi


 あー もぉ~ 美味しい匂いがするのでカリタスが近いっつーの(笑)

そして練り餌でいつも思い出す。
 5歳くらいだったかな?父親と釣りに行って練り餌の付いた手のままウロウロしてたら…

ノーリード ハスキー3匹に追いかけまわされ最後には恐怖で泣いた(´-∀-`;)

 

rakahi



 まぁ、今は釣り場にノーリードいないと思いますけど(;´∀`)



また話がズレてしまった…

  ここは犬OKでオーナーさんもとても優しい人でした♪

カリタスの事がお利口さんと褒めていただきましたよ~ん ヾ(o´∀`o)ノ ウレシイナ


犬OKな場所はありがたいです。
 釣り場はキレイに他のお客さんに迷惑にならないようマナーを守って♪(≧▽≦)



rakahi


 しってますよ~ん(´艸`*)プププ (マテの練習)



  時間無制限のため、のんび~りしてたら写真ばかり撮りすぎてた(^▽^;)



 な・の・で・つ・づ・く



訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2017/05/16 09:21 ] | TB(-) | CM(8)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ