PageTop

RAKAHI

犬達との日々

こわっ








深夜12時すぎたくらいから。




     ゴロゴロ…

       ゴロゴロ…



 パン!バババババン!!


  地響きとすごい爆音。




   光った瞬間ズドドドドドバババババン。


  大雨に雷です。

 寝るに寝れない恐ろしいすぎてさ・゚・(つД`)・゚・



  こわくて、わたしゃ心臓バックバクなんだよ(;д;)



 それに比べヒスったら。゚(゚^∀^゚)σ。゚

rakahi




    雷の音に雨が窓に叩きつける音。

    騒音の中でもめっちゃ寝てた(-∀-)




rakahi



  あっ ごめんごめん(゚∀゚)



  カリタスもヒスと同じで大きな音に無反応だったのですが…


  花火の音をきっかけにガラっと変わってしまいました。


rakahi



  すごく震えてます。゚(゚´Д`゚)゚。


 らぶは大きな音は常に気になるタイプ。


   バンって爆発音はキライなようです。




rakahi



 そこ、屋根があるから雨がふらないだけだよ(-∀-)



   どしゃぶり雨は勘弁してほしいですな。



  …おまけ…

  この前、高速SAの裏口から入って蕎麦食べた(*´皿`*)

rakahi
   


    
訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/06/30 10:08 ] | TB(-) | CM(7)

わかったかな?






    じゃじゃん!



   ここで問題です。




    この写真の中に↓何匹の犬がいるでしょうか(^ム^)


rakahi





    正解は。。。





rakahi





   わかりましたかぁ??





rakahi




  一瞬わかんないでしょ~(´艸`*)プププ


  らぶだけが写ってんのかと思ってたら木の後ろにヒスがいた(´▽`)




rakahi



  なんかねぇ~

    自然の中での写真ってどう撮っていいのかわかんない(;´∀`)

  (いつでもわかんないですけど 汗)



  色がさ。色が。

   
    

  いっそセピアかモノクロにしちゃおうかと思う。。。



    。゚(゚´Д`゚)゚。
   



訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/06/29 08:41 ] | TB(-) | CM(6)

水族館<゜)))彡






  自分の時間を有効に♪


  な~んてブログ書いてたりしてたら
  映画観に行きそびれた(笑)



   次の上映時間まで待つのもなぁ~(´-∀-`;)



  ってなわけで。 映画はまたいつの日か~♪



  予定変更ですです( *´艸`)プププ



rakahi



 海遊びしに来たのじゃないので~す(*^_^*)


   水族館がOPENしたので野次馬(笑)

    

rakahi



  行列できてますね~

  小さな水族館ですがクオリティーが高いとかなんとか言ってたです(*´▽`*)


  ワンコは入れないのでこれまた次回行けたら行ってみようと思います♪



んで、ドッグカフェに入ろうか悩んだ…

  お店の前でジーっとして悩んだ。

    

   自動販売機でジュース買って帰宅した(^▽^;)アハハ




rakahi


 
 寒天ゼリーのお菓子美味しいのよ ヾ(o´∀`o)ノ

  ただヒスと一緒に撮ってみただけです<(_ _)>





訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/06/28 10:29 ] | TB(-) | CM(4)

7PM







   日曜日の事で~っす(*´∀`人 ♪



   暑いし雨降るし天気に振り回されるぅぅぅ(;゜0゜)


rakahi



 とまぁ、ガンガン暑い昼間のお出かけは控えて、
   行動時間が変わってくるこの頃です(/∀\*)



rakahi



  19時です(*´_ゝ`)オホホ


  明るいから時間マヒしちゃうね(笑)


  今回はここへ来てみました↓

rakahi



  野球終了後なのでファンの方がポツリポツリおられたくらい。



rakahi



 動いていいですよん♪


 声をかけてもらったり(ノω`*)ノ
今回は夏だし赤い服を着ていないので、
「カープ犬(ケン)じゃー」とは言われなかったヒスです(笑)



rakahi




 カメラ目線くれてるのにごめんね(^_^;)

    スタジアム撮ってるよ~( *´艸`)



rakahi



  これからは夜の散歩が増えるね+.(*'v`*)+

     プラプラお散歩して帰宅したのでした~(〃▽〃)



  おしまい



訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/06/27 10:22 ] | TB(-) | CM(2)

嬉しいねっ♪





おはようございます♪(o・ω・)ノ))




  ご近所ばかりウロウロうろつくこの頃(*・`ω´・)ゞ


 らぶちゃんシャンプーしてないので汚れが…


    すごいっすヽ( ´_`)丿


  シャンプーしないでお出かけしてしまいました(´-ω-`)


rakahi



  
  汚れが目立つのにこんな所へ来てしまった(´-∀-`;)タハー



  いっちょ撮りますか~♪ヾ(o´∀`o)ノ



rakahi



  写真撮る(笑)



rakahi



 あ~ ゴメンゴメン(*ノ∪`*)

   店内へ。レッツGO=33



rakahi



  ワンコ用カートに乗せたのはいいけど…

  2匹とも飛び出る飛び出るΣ(゚□゚(゚□゚*)


 なのでリードを短くして固定しましたΣ(´Д`*)フヘー



rakahi



 セルフシャンプーがあったのでシャンプーでもして帰れたらいいな~。

 なんて思って見てみると。。。



    あら。予約しないと使えないみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  残念なり。



 人が好きな、らぶ♪

   

rakahi



  触ってもらってとても満足そう(≧▽≦)
(私が触っても嬉しくなさそうなのにねぇ~ 笑)


  知らない人にでも抱き着いて顔ペロペロするもんだからさぁ。

  「人懐っこいね」っていつも言われます(* ´ ▽ ` *)


  備え付けの犬用カートがあってとても嬉しいですね。



  そして夕方はヒスとドライブです♪

 
rakahi


 エディオンの駐車場( *´艸`)


 保冷バッグの引換券持ってきただけ♪


rakahi
   (↑あれれ?いつから眉毛あったの?)




 バッグ貰って帰宅です(-∀-)


  ドライブだけになってしまったヒス君なのでした~





    おしまい。


訪問ありがとうございましたm(__)m












[ 2017/06/27 09:05 ] | TB(-) | CM(2)

外に出ると。






(」*´∇`)」 おっはよ~ん





  うぅっ。。。


    外に干してた私の服に((((;゚Д゚)))))))


   鳥フンがぁぁぁ(゚Θ゚)  ついとるじゃんかーーー(T_T)



  
        まったくもぉ ○| ̄|_



 そんなわけで、ヒス君の毛が伸びてきてる(*´~`*)


rakahi



 朝でも暑いね(。-_-。)


  外に出たい出たいアピールするけど外に出ると。。。



rakahi




  家に入りたいアピールします( *´艸`)プププ


  暑いからしかたないや~ね(。pω-。)ウウウ



rakahi



 カリタスなら太陽ガンガンでもそこらへんで寝ちゃうのに(´∀`σ)σ



     さてさてさてと。


同じように外へ出てるワンコがいます♪


rakahi



   リナちゃん…(-∀-)



rakahi



 「家に入ろう」って手を差し伸べると逃げる(笑)


   こちらの様子をうかがってる(ノ∇≦*)アチャー



   なんちゅーお顔してんだか(*≧∪≦)


rakahi


 あっ  ゴメン(´-∀-`;)

   
   手抜きな写真で。。。( ̄^ ̄)ゞ




訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/06/23 08:53 ] | TB(-) | CM(5)

癒される












   おはようございま~す ヾ(o´∀`o)ノ



       チワワのリナちゃんです(*´v`)




rakahi








rakahi








rakahi






  
  あぁ。。。

    癒される(〃▽〃)





  ↓クリックしてく?








  お口からシャモジがぁぁぁ。



rakahi




  出てるわけないかぁ (´∀`σ)σ(笑)




rakahi




  うん。  




     やっぱり。



    

        癒されるぅぅぅ❤



rakahi






   おしまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



[ 2017/06/22 09:26 ] | TB(-) | CM(4)

個性が出ます( *´艸`)







   

     なんか寒っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



       半袖半ズボンじゃ寒い…



  まっ雨だからしかたないや~


    てなわけでこの前の写真の残りです(っ*^ ∇^*c)エヘヘ




rakahi



  同じように生活していても似ない部分が発揮されるヽ(´∀`)ノ



rakahi



  自分で考えて行動することが多いヒス♪



rakahi



  ひとり遊びが上手にできるタイプです(*^▽^*)


  
 カリタスもひとり遊びができるタイプ♪

rakahi



 相変わらずマテは嫌いですけど(笑)



rakahi



  怪我は多いけど手のかからない良い子です(ノ)’∀`(ヾ)




  さてさて。この方は↓

rakahi



 どんだけ体力あるの(-∀-)


   休憩してる2匹に遊びを仕掛けるヽ(≧∀≦)ノ



   が。。。


 暑いので遊ぶ気にならない2匹(;^ω^)



  となるとぉ~

 ボール持って来て「投げて」アピール…



rakahi



 牧羊犬に使われる理由がよくわかります。。。(*゚ェ゚*)


 おそるべしボーダーコリー |д゚)チラッ



 
  私の夏の定番↓

rakahi

 フラッペ飲みながらアツアツたい焼きを食べる(*´~`*)ンマイ




    おしまい


訪問ありがとうございましたm(__)m










[ 2017/06/21 09:52 ] | TB(-) | CM(2)

やっぱり~予定変更





まじか。。。



     マジカ。。。



        マジか。。。




   まじ蚊!(*`皿´*)ノ





   3日連チャンで耳元プ~ン♪

    夜中寝てるときにプ~ン♪

 かゆいったらありゃしない  プンヾ(`・3・´)ノプン

  かなり寝不足ですぜ(`∀´)アヒャヒャ


 さてと。そろそろ落ち着いたかな??
  ってなわけでレクトへ行ってみました(´ω`人)


 レクトの中にあるカインズって所はワンコOKなのでチワワを連れてレッツゴーヽ(≧∀≦)ノ

もちろん写真なんてありませ~ん(´-∀-`;)

 ペット専用カートも置いてあって中型犬くらいまでは乗れそうでした♪


 次はワンコ無しでのんびり探索でもしようと思いま~す(´pωq`)





rakahi



  知っています_(._.)_

    いつも協力ありがとう(≧▽≦)


とまぁ、写真撮るときのこの表情と車に乗った時の表情( *´艸`)プププ


rakahi



  わかりやすいなっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚



 昨日も暑かったねぇ~(;´∀`)

    ワンコと原爆ドームら辺を観光でもしようと思ったけど。。。


あまりに暑すぎたので行くのやめちゃった~



 観光もいいけどワンコはやっぱりこっちだよねぇ(´∀`σ)σ   

rakahi



  海 +.(*'v`*)+



  カリタスは1歳くらいの時に真冬の川にダイブして、
それ以来、川や海があっても足だけしかつけることしかなかったのに…


rakahi


 10歳になって胸まで入れるようになりました~♪
   (写真は足までしか入っていませんけど…笑)



  うんうん。成長したなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。




それからヒス君。
 普通に遊びに出掛けるのはツライかな??


rakahi


 
  海か川にでも行こうかね~


  って天気予報… 雨マークじゃん(´゚д゚`)ヌハ


訪問ありがとうございましたm(__)m 








  

    

[ 2017/06/20 09:17 ] | TB(-) | CM(3)

お付き合いありがとう♪





毎年ね。

   この時期にになるとね。



     すごい成長を見せてくれるから。




 楽しみにしてたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。




   これ↓

rakahi



 花になる部分が喰われてる(*`皿´*)ノ

  茶色く枯れちゃって…



     おまけにユリに糞を大量にしてってる。。。

 鳥なのかなぁ?悲しいぜ(´;ω;`)



 なんか淋しいので元気なイメージのヒマワリを植えてみましたp(*^-^*)q


rakahi



  それから私が保育園児だった頃からのサボテン(* ´ ▽ ` *)



rakahi


 小さな赤い花が咲いていました~(o‘∀‘o)*:◦♪


 それからいつの間にか産まれちゃってたメダカ  <゜)))彡

rakahi



 こうやって写真撮ってると、よくわからない虫が、

  『写真撮ってくれ~』って言うもんだから撮ってあげた(笑)



rakahi


   わんこ以外な物も撮るってなんか新鮮ですヽ(≧∀≦)ノ



 さてと。

rakahi



 あっ ごめんごめ~ん(〃ノωノ)


  らぶちゃんくらいしかいないのよぉ~


    私の相手をしてくれるのは(ノ´▽`*)b☆




rakahi



 ガオガオガオー(笑)



rakahi



 お上手 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


   お付き合いありがとう❤
お礼にしては少ないけど全部食べてもらいました♪



 あぁー(;・∀・)
  そー言えばこのカリタスの写真使ったっけ?? ↓


rakahi



 使ったかどうか読み返すの面倒くさ~い(*≧∪≦)



 ヒスのこの写真も使ったかいねぇ~??

rakahi


 ほんと物忘れヒドイしボケてんのよ(´-∀-`;)タハー


  ってオイ。めっちゃ笑顔で言ってるじゃんv(o゚∀゚o)v






訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/06/16 09:17 ] | TB(-) | CM(4)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ