PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ワンちゃん用です( *´艸`)




  
   う・ふ・ふ (〃ε〃)


    ガチャでゲットした(ノω`*)ノ

      犬用帽子だよ~ん♪

  アゴひもの部分がゴムで長さ調節でき~る♪



rakahi



 らぶちゃ~ん♪ 似合ってます( *´艸`)



  続きまして~

    カリタスさん(*^_^*)


rakahi



 ( *´艸`)プププ


    とーっても似合ってます ヾ(o´∀`o)ノ



rakahi



  そうだよん(〃▽〃)

   今回は犬用の帽子なのです~



rakahi






rakahi



 あっ たしかに |д゚)チラッ



   なんてこったぁぁぁ(笑)



訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/08/12 18:12 ] | TB(-) | CM(0)

猫ちゃん用です





うをぉっ ( ̄^ ̄) あっち~なぁ~

  最近できたホームセンターは大型犬用カートも置いてあって、
    一緒にお買い物ができるようになっています ヾ(o´∀`o)ノ



  でもね。私悟った。。。 

    カート自体が重くて店内で事故りあげる ○| ̄|_


        逆に危険だわ。゚(゚´Д`゚)゚。


   らぶが12キロくらいでカリタスが11キロくらいでしょ~

 カートに2匹入って動かすのにほんと重いったら(;´∀`)


  
  おっと。話が脱線(笑)

  てなわけでホームセンターへ行ったときにゲット♪




   じゃじゃじゃじゃ~ん☆彡



rakahi



  なんだかよく見かける可愛い被り物(〃▽〃)



    カリタスさ~ん。カモ~ン(*´v`)ウフウ



rakahi



 猫用って書いてあったけど小顔なチミは被れる(*´∀`人 ♪



rakahi



 そしてそのまま遊ぶ♪



rakahi



 うんうん。似合ってますヽ(≧∀≦)ノ



rakahi



  そして…

   ボール遊び終了です。



rakahi



  あっ ごめんごめん  v(o゚∀゚o)v


   被り物は次のターゲットの頭へ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




    飛んで行った。。。




rakahi



 ヒス君( *´艸`)プププ



    頭にペンギンがとまっちゃったね(笑)

    あれ?ペンギンって空飛べるの??




 でぇ~ ヒス君!

    素敵なスマイルをくださぁぁぁ~い❤




rakahi



    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ わぉ




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/08/08 15:14 ] | TB(-) | CM(2)

ハートにズッキュ~ン❤





      えーっとね。どの写真使ったのかわかんないトンチンカン♪





  使ってた写真だったら。。。

      そーりー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





  イケメンだわ❤

   あぁ~ やばいくらいイケメンだわ❤



rakahi




  ヒス君❤   キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ




rakahi




     ぽわん(*゚ェ゚*)ぽわん




 心奪われた方。  自己責任でお願いしますぅ~(ノ´▽`*)b☆



  とまぁ、ホーム画面にしてるから新鮮味ないよね(;´∀`)



  さてと。コンビニのから揚げが美味しいのでハマってる~

rakahi



   地元のコンビニって言ったらいいのかな?

   ポプラ。の竜田揚げが自分の中では1番♪


   ポプラの店舗数ほとんどなくなったので少々悲しい…(;д;)




rakahi



 竜田揚げもってます(^^;)



rakahi



  ほんの少し中身だけどうぞ( ^ω^ )



rakahi




  あげれないので犬用ビーフジャーキーをあげます(´ω`人)



rakahi



   てなわけでおしまい。



   あぁ~ 台風が来てるから対策しないと…



訪問ありがとうございましたm(__)m




[ 2017/08/05 18:10 ] | TB(-) | CM(6)

家の中と外







朝の数分だけ外遊びしてお家に入ります♪(o・ω・)ノ))



   じゃないとね。ヒス君ぶっ倒れちゃう(´;ω;`)



rakahi



  って。めっちゃぶっ倒れてる(-∀-)アハハ



rakahi



  そっ。アイスを食べて次に備えます(ノ)’∀`(ヾ)

  ヒスは氷を食べてその辺をびちゃびちゃにしてくれます(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャ



 さてと。半分だけアイス食べて残りは冷凍庫へ ヽ(´∀`)ノ


   次の外遊びをします~♪


rakahi




  暑さ対策に帽子を…
   
     な~んちゃって(笑)




rakahi



 2匹で走りまわる走りまわる(*´v`)

  でも。ボールを投げてって持って来るんです(;´∀`)らぶさんが。



  も~ね。暑くてしかたない(-∀-)


   な~の~で~(*’U`*)

rakahi



  クールダウンと言う名のシャンプーをしました.゚+.(・∀・)゚+.



    暑いからすぐに乾いちゃう(´ω`人)



rakahi



  おやつじゃないけど氷をどうぞ(´ω`人)

  


  みんなガリゴリいい音たてて食べてますヽ(≧∀≦)ノ


   私も残りのアイス食べよ~っと( ^ω^ )ンマンマ




訪問ありがとうございましたm(__)m







[ 2017/08/04 11:53 ] | TB(-) | CM(3)

泳ぎに?







    ガサゴソ ガサゴソ (´。`ノ)ノ




rakahi



   行かないよ~(*´v`)



rakahi




  そっ  プールで必要なこれを出した ヽ(´∀`)ノ  




rakahi



  モデルよろしく~(〃▽〃) ってめっちゃ似合う(。-_-。)ポワン



rakahi



 背泳ぎだけ、まだできるけど…

   ぜいぜい。。。フラフラになってしまう(-∀-)アハハ


 平泳ぎ。バタフライは、ふたかきで終了  チーー(゚∀゚)ーーン


 横のレーンで泳いでるオジサン達めっちゃ泳いでるのがすごい(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャ



rakahi

  ちょっと前に撮った写真↑




 泳ぐってやっぱりめっちゃ疲れる(T_T)


海や川へ遊びに行こうと思うのですがここんとこゲリラ雷雨が続いてるので…

   こわくて行けない…(T_T)

昨日は1時間に10センチふったとかで警報でたし。



rakahi



 雷雨がこわいから勘弁してください 。゚(゚´Д`゚)゚。




訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2017/08/01 09:23 ] | TB(-) | CM(4)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ