PageTop

RAKAHI

犬達との日々

わんこに勝ちたいでしゅしゅのしゅ(´_ゝ`)



  やっほ~♪



     おはよっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 






rakahi





ちょっぴりナルシスト系になりつつあるバロン(((o(*゚▽゚*)o)))





rakahi





  おぉ~p(*^-^*)q





rakahi






  すごいねぇ~((∩^Д^∩))





rakahi





 ああ。。。   


    バロン。。。



調子に乗って言いすぎると。。。(;゜0゜)シラネーゾ








rakahi






3メートルくらいの壁を登ったことがある、らぶさん(´-∀-`;)





rakahi





マジよ…


   それからそれから(´・ω・)





rakahi





ほんとすごいくっついてくるよね… いろんなものが( ̄д ̄)アー





rakahi

(ヒス君まじでイケメンすぎましゅ  BYバロン心の叫び)





SPって私のことかい(・_・;)

 たしかに家の中に入る前にくっついてるものとりますよ(笑)エッサホイサ





rakahi





あらら。。。   バロン泣いちゃったのかな(;^ω^)



  すると黒い影が





rakahi





バロンの事が大好きなリリアが近寄ってきただけですよん♪





rakahi




カリタスさーーーん(´-∀-`;)アレレ


   個性が強いってよくそんな事言えますなぁ


チミもじゅうぶん個性強いと思いますけど(* ̄∇ ̄)ノ


 鍛えるのかい??





rakahi



ダンベルの使い方が~(笑)




とゆーわけで長くなりましたがおしまいですm(__)m





本日も個性ぞろいでにぎやかですよ♪
訪問ありがとうございました☆彡










[ 2016/08/05 08:41 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ