PageTop

RAKAHI

犬達との日々

…写真にうつったのは…






訪問ありがとぉ~ございますです。。。




  👻夏と言ったら👻



怪談話や恐怖写真などなどでしょう。。。




 本日は鳥肌写真満載なので観覧注意ですぞよ…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





恐怖写真が苦手な人は。。。
  ここでおさらばじゃ~









では、まいりましょう。






とある日のことじゃった。






rakahi






らぶさんが何かに気付いたようです。







rakahi






さぁ。  よ~く見てくださいませ。

カリタスさんの頭上をなにか飛んでいるのがおわかりでしょうか。。。
(↑上の写真ね)





rakahi






はっきりとは写ってないのでわからないとこじゃが。。。




空飛ぶ円盤!?


   ほぉ!そうじゃきっとそうじゃよ!!





rakahi





動く物飛んでるものをゲットしたくなる、らぶさん。

空飛ぶ円盤=ディスクって感じです。



  


rakahi






 ありゃ。。。






rakahi






それじゃ、謎の空飛ぶ円盤ゲットできないのぉ。



ゲットしてほしいが残念じゃ。。。







rakahi





さ・て  本題に戻して。





rakahi





偶然撮れてしまったようだなぁ。。。







謎の空飛ぶ円盤はやっぱりUFOだった。。。



  そしてUFOから降りて来た生命体が彼女を襲ってしまった。







 \(◎o◎)/!ブハっ







rakahi





謎の生命体は犬をカプカプするのが大好きみたいだった。




すると。。。







rakahi





とゆーわけで、えらいもん見てしまいましたね(笑)




カリタスの上に写ってた物は風がどのくらい吹いてるか判断する物(名前がわかんない)
高速道路にもありますよね~(≧▽≦)


そして最後の写真は携帯アプリで撮った物です( *´艸`)
SNOWされてる方はわかると思いますがほんと笑えます♪





てなわけで(^。^)y-.。o○



  お し ま い





訪問あざーっすε=ε=┏(・_・)┛
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





[ 2016/08/08 08:43 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ