PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ぐったりぷるぷる





  どもっ(ou(工)u)ノ






rakahi





天気がよいのは嬉しいけど、
 もうちょっと涼しければいいのにねぇ(○´・Д・`)ノ





rakahi





車の温度計もすごい気温グングンじゃ~Σ(´Д`*)ハウ





rakahi





そうなのよ… 出かけるのも大変ですぜぃ(´-∀-`;)アハハ



ちょこっとのトイレタイムもやばいよね((´・ω・`;))





rakahi





道路もアツアツだしさっさと家に入ろうね\(^o^)/




冷房が効いた部屋では…



rakahi





外と中の温度差もけっこうありますが、
 チワワ姉弟の温度差もありますよ~ん(笑)





rakahi




寒さを感じるとひなたぼっこ♪




さてと我が家の1番あつがりさんと言えば…ヒス君(*^▽^*)


冷房がついていてもヘェへェしてる夏です(;゜0゜)




暑くてぐったりするのと寒くてぷるぷるしてるわんこ。


ヒスの毛も伸びてきたし(^∇^)

暑さ対策です。



rakahi






快適に過ごせるように☆彡




ねくすとたいむ( *´艸`)




訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2016/08/12 13:48 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ