PageTop

RAKAHI

犬達との日々

あなたは、だ~れ?




12日は流れ星が見れるって事で23時くらいに空を見上げると雲だらけ(´-∀-`;)




ちょっと… 見れないじゃん。。。
  

  てなわけで車で40分ほど見えそうな場所まで移動したら





   ☆彡  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



み・え・た ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ




  感動しますなぁ~(*´▽`*)



帰宅して空を見上げると…
  曇ってたのに星が普通に見えるΣ(´Д`lll)エエ!!



まさか。。。 って見てたら流れちゃってるじゃん☆彡




  まっ 良い思い出と首が痛くなったのにはかわりないです(笑)




皆様は流れ星みられましたか?

  住む場所は違いますが同じ星が見えるってすごいですね(*^▽^*)






さてさて我が家に見慣れない方が来られました+゚。*(*´∀`*)*。゚+






rakahi







あっれ~v(o゚∀゚o)v


 誰なんでしょね??




新しい家族?




    だれだろ?




あなたはだ~れ?(メイ風に 笑)





じゃじゃじゃんヽ(≧∀≦)ノ






rakahi






サマーカットをしたヒス君です(´艸`*)






rakahi






暑すぎて歩けなくなっていたので全身短く変身です♪



  でも、すごいね(≧▽≦)
全身カットしたことでこんなにも変わるなんて(*´ω`*)



あつくてハァハァしていたのが嘘のように無くなって、
  食欲も復活しました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*






rakahi




うんうん。なかみはかわってないよね~❤




夜中のドライブでもすごく快適そうです(´ω`人)ルンルン♪




見た目がかわると「何の犬?」って聞かれちゃいます(*≧∪≦)





rakahi





  ふふふ( *´艸`)





rakahi



短いのもよく似合ってるヒス君なのでした\(^o^)/





短いコートのヒス君だけどよろしくです(*´▽`*)











[ 2016/08/13 18:23 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ