PageTop

RAKAHI

犬達との日々

島根県へ向かったはず。。。





  おはようございます(^^)/~~~



オリンピックの陸上見てたら時間たつの早っっっΣ(・ω・ノ)ノ!






海へ行こう!って突然の思いつきで島根県へレッツゴー♪




今回おともしてもらったのは~





rakahi




ヒスです( *´艸`)


飲み物や食べ物の買い出し中は車で待機(´・ω・)





rakahi





こうやって窓から顔を出しているのでいろんな人が気づきます(´_ゝ`)



同じように窓から顔をだしていても気づいてもらえないかたもいるのにねっ(^^;)





rakahi


ふふふ( *´艸`)ソウダネ





さてと。準備も整ったし島根県へ行くぞ~♪

高速道路に乗ろうとしたら渋滞…
気にせず乗ったけど車の列凄すぎて1区画で降りてしまった(・_・;)


下道でのんびり行って途中でまた高速乗ればいいやーって(笑)


ってよく考えたらお盆じゃん。。。

どーりで車も多いし人も多いはずだよね(;´Д`)ハアハア





で、なんとか到着♪


rakahi





あはっ( ̄▽ ̄)   広島県です。


予定変更してしまった…
1時間で行ける場所へ2時間かけて到着しちゃったよ~


島根県の海は諦めて川へ来ました(´・ω・)




rakahi





到着するなりニオイ嗅ぎに専念しています(笑)





rakahi





ここは砂浜がほんのちょっとしかないのでとっても歩きにくのです(;´∀`)





rakahi





歩きにくいってわかると自分の好きな場所を見つけて自由にします♪



でね。たま~に足をつんつんしてくる感触が…Σ(゚Д゚)




水の中をみると~


rakahi




わかりますか?

   魚です <゜)))彡  >゜)))彡



こーゆーのは海じゃ体験できないよね~( *´艸`)



rakahi




ヒスの足にも魚達  >゜)))彡  <゜)))彡



なつっこいのかなぁ?

   網で簡単に取れたり手でもすくって取れたりしちゃうんですΣ(´∀`;)





rakahi


ってオイオイ。この魚食べる気?




ドクターフィッシュとか言う魚をなんちゃって体験(笑)


とかって時間をすごしていくのでした☆彡




 長くなったので…続く…




訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2016/08/15 10:04 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ