PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ビフォーアフターでまわりの反応





    ども~\(^o^)/




ロングだった頃のヒス。

見知らぬ小学生に遠くから「デブっ」ってよく言われてた…





rakahi





けしてデブではありません。むしろ筋肉質だった( *´艸`)


運動や年齢を考えて短くカットした。




rakahi




デブって言われる事はなくなったけど、
 「ちゃんと餌あげてんのか?」って見知らぬ大人に言われる。




なんじゃそりゃ(;一_一)





rakahi


うんうん。イケメンにはかわりないからねっ❤




そしてこのカットにしていたときは、
「カット大変でしょ」「オシャレね」とかデブや痩せの事は言われなかった(・_・;)



rakahi

前に遊びに行った宮島SAです(*^▽^*)





訪問ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ




とゆーわけでおしまい☆彡















[ 2016/08/18 08:47 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ