PageTop

RAKAHI

犬達との日々

だってしかたないじゃな~い(^▽^;)







おはようございます(´▽`)



あらっ おふたりさんが何かぼやいてますねぇ w( ̄o ̄)w





rakahi





どしたのさ? きゅうに。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





rakahi
(↑毛でぽっこり見える)




   (°_°)ソウナノ?




rakahi





  んじゃ~ よく盗み食べするマイピーのこと?





rakahi





あっ わかった~
 

  口の中にためる事のできるバロンだ( *´艸`)プププ




rakahi





おやつに釣られて出て来たよ(*´~`*)





rakahi





頑張れ~♪頑張れ~♪



 可愛くって笑いが出ちゃうよ(ノ´▽`*)b☆





rakahi






ぶはっっっ(゚△゚;ノ)ノ




    
  えっ えっ えええーーーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





rakahi






私のことだったのかーーーい(´-∀-`;)アヘヘ







rakahi



ううう。。。
  暑いからさ~グータラグータラしちゃって(;´Д`A ```




少々食べ歩きが増えております(´-ω-`)
実際には車移動なので歩いてないとも言う…




rakahi



写真も撮ればいいのかもですが、
 やっぱり早く食べたいから写真撮るヒマさえもったいない(笑)



rakahi




ってよ~く考えたらワンコ達はしっかり運動してるし、
 1番動かないのは私だったね(;´・ω・)




とか言いながらお菓子をボリボリ食べながらブログを書いているのでありました。





訪問ありがとうございましたm(__)m



拍手コメントありがとうございます。
いつも嬉しく読まさせていただいていま~す♪



[ 2016/08/16 08:34 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ