PageTop

RAKAHI

犬達との日々

暑い日は食べません(ノД`)・゜・。

こんにちは(^_-)-☆




昨日は突然の雨がふりました(´・ω・`)



な~の~で~本日は。。。




rakahi





はい。らぶさん正解\(^o^)/
  そうゆーことですな☆彡





日曜日に川遊びに行ったときの続きです(*´ω`*)オホホ



暑~い あつ~い日はヒスだけに見られる現象がおこります(;´∀`)




rakahi




ビスケット系のおやつはニオイかいでプイっ


食べて~。ってしつこく口元にもっていくと…


くわえてポトリと落とします(´-∀-`;)アリャリャ





rakahi




ごもっともですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


らぶ&カリタスだったらそんな事なくがっつり食べるのですけどね(笑)




rakahi




ごめんね~BBQじゃなくって冷やしラーメンとおむすびしかないのよ(^^;)




rakahi





お肉系のおやつもってくればよかったねぇ(*゚Q゚*)ウマウマ





とゆーわけで暑くなったら川に入って体を冷やしての繰り返しです( *´艸`)





rakahi





次は砂浜がた~くさんある場所へ行こうか♪




訪問ありがとうございました(≧▽≦)
見たよの合図にクリックよろしくです♪






拍手コメントくださった方のみ訪問コメントさせていただいておりますm(__)m
お気軽にコメント残してってくださいませっせっせっ♪
誤字などあったら笑ってスルーしてください(笑)




[ 2016/08/17 12:55 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ