PageTop

RAKAHI

犬達との日々

家出をたくらむ



    訪問ありがとうございます
 ♪───O(≧∇≦)O────♪





ヨットが出港するところを見ています(*^▽^*)


 そして乗り人もヒスが気になられて見ておられます(*´ω`)




rakahi






さぁ~ 暑い日がまだまだ続きそうですね(^▽^;)




我が家のワンコもそうですがハムスターのバロンも何かぼやいてます。





rakahi




ハムスターって小屋に入って丸まって寝てるイメージなんですけど…


バロンはその辺でひっくりかえって寝てる事が多い(笑)


そしてなんだそのダジャレっぽいのは( *´艸`)プププ


    笑える♪


rakahi





あっ 笑っちゃダメだったかしら(´-Ш-`)クスクス




rakahi





ほいほい。退屈なんでしょ(^_^;)

  ヒマなのはわかったから。。。そんなカリカリしなさんなって(;´∀`)





rakahi




そうかそうか~家出したいのね(´・ω・)



仮にその柵をやぶって家出しても部屋には大きな肉食獣がいますから( ̄▽ ̄)



バロン。。。  どうなっても知りませんぜぃ(/ω\)キャ





rakahi




  ん?まぁ、つまりそうゆーこと(´_ゝ`)





rakahi






 えへへ(〃▽〃)  家出は諦めちゃったみたいね~





rakahi





うんうん、そうだよねヽ(≧∀≦)ノ

食べたりなんかしないのわかってますよ~ん♪




とゆーわけで家出をたくらんでいたバロンは諦めましたとさ☆彡




  お・し・ま・い












[ 2016/08/19 11:08 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ