PageTop

RAKAHI

犬達との日々

楽しく過ごして元気がいい♪

  おはようございま~すっヾ(o´∀`o)ノ



小さな頃から一緒に外出していたため、
  大きくなった今も外出が楽しみで仕方ないワンコ達(=゚ω゚)ノ


雨の日も外遊びをしていたため1日家の中で過ごすとヤバイ。。。

週間づけた事なので外遊びができないとストレスになっちゃってる(;´∀`)



こーゆーとき、やっちまったなぁ~なんて思ってしまいます。



雨の日は散歩なしってされてるお家で過ごすと、
散歩がない日って理解しておとなしく過ごすワンコもいるそうですね(*´▽`*)



我が家でもちょっとずつ、そうやって過ごしていっていますが…




  1日外に出なかった次の日は
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



うおりゃーってめっちゃ走りまくる ヽ(≧ε≦)ノ=3=3=3





rakahi





年齢とともに落ち着くのかな?
 ってシニア組ですけど…



 外に出るとボール投げてって持ってくるし( *´艸`)



自由に走って自由に遊んできたからそれが日常になってるんだねぇ(´_ゝ`)フフフ





rakahi





昨日も海に遊びに行きましたけど走りたくてウズウズしちゃってる( ̄▽ ̄)


シニア組の3わんですが最近は私の方がグッタリしてしまいます(´-∀-`;)アチャー



でも元気でいてくれてる、遊びに行くのを楽しみに待っていてくれる。

私も頑張らなきゃって思いますよ~ん\(^o^)/





rakahi




皆様はどんな過ごし方をされていますか?

ワンコって人に合わせてくれるのでとてもありがたい(・´з`・)アリガタヤー







訪問ありがとうございましたm(__)m
いつも訪問させてもらって楽しく読み逃げさせていただいております(^^;)ゴメンネ



見たよの合図にクリックしていただけたら嬉しいです☆彡





[ 2016/08/20 09:36 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ