PageTop

RAKAHI

犬達との日々

アナタハナニガシタイノ






     ども…(。pω-。)

寝不足で風邪ひいてしんどい o(o・`з・´o)ノ




夏場のマスク。。。熱帯雨林だ(行った事ないけど 笑)




rakahi





無類の犬好きな私は絶対これ!ってのはありません。

な~の~で~知らない人からすると

「全部種類が違うね」「結局どの犬が好きなん?」 とか言われる(・_・;)エ?



1番笑えたのが
「ムツゴロウさんみたい」って言われたときです( *´艸`)

これ何度か言われた経験あり。



ムツゴロウさんみたいにたくさん犬がいるんだね。ってことだと思うのですが、
私の姿がムツゴロウさんなのかと思ってしまいました(笑)





rakahi



いやぁ~ まぁ~  いいのだけどねっ(´・ω・)

わたしゃ一応女ですぜぃ(^^;) 男性に見えたのかしら~。



    なんちゃって(笑)




rakahi



でもいきなり言われたら自分かと思っちゃうよね~


あとね、犬の名前や年齢を聞いてくる人。
その人たちは犬の名前や年齢を聞いてきてるのだけどぉ。。。

「何歳」って私の顔見て言うから自分の年齢を言いそうになったよ( ̄▽ ̄)ヤベ




rakahi




  あはは~(ノ)’∀`(ヾ)

だってさ、主語がないのですもの~




rakahi

チミ達…言いたい放題ですな




そんなこんなでボルゾイの子犬に会いにショップに行ってしまったヽ(´∀`)ノ


4ヶ月の女の子で10キロは超えてるみたい♪

一緒に帰ろうかと思うぐらい心がさまよってしまった…


rakahi




ってオイオイ。連れて帰ってもいいのかい(;´∀`)




とっても美人で性格は人が大好きでやんちゃな感じでした。
早く素敵な家族とご縁があるといいね♪




rakahi



あっΣ(´∀`;) バロン。

あなたはハムスターでしょ~(笑)






てなわけで 「あなたはなにがしたいの?」「何してる人?」って聞かれますけど



動物が好きなだけです(´-ω-`)フフン




  お・し・ま・い


訪問ありがとうございましたm(__)m



見たよの合図にクリックしていただけたら嬉しいです☆彡





[ 2016/08/23 11:20 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ