PageTop

RAKAHI

犬達との日々

携帯電話で何をしてるの?





おはようございま~すヾ(o´∀`o)ノ



夜のマリホへおでかけ♪


21時すぎてたので…


rakahi





  ですよねぇぇぇ(ノ_<)


のわりには人がたくさんv(o゚∀゚o)v





rakahi





確かにみんな携帯見て歩いてる。。。

私も負けじと携帯片手にウロウロ(笑)

「カシャ」って音たててヒスの写真撮りまくるけどブレブレ(´-∀-`;)アリャ




そしてそして携帯見ながらヒスに近づいてきてる人達(・_・;)ナニ





rakahi





携帯越しに何かが見えるみたいよ…
何かを見つけたのかそのまま通りすぎて行く人達(;´∀`)




ねぇねぇ… なんだかコワクないかい??



rakahi







も・も・も・もしや(゚△゚;ノ)ノ







rakahi



うんうん。コワイテレビで見たことあるよね…

ゴーストがいる場所は色が変わって見えるんだよ((((;゚Д゚)))))))





まさかたくさんウヨウヨいるのかねぇ… ゴーストが(°_°)


rakahi



Σ(´Д`*) バーローンー


   リアルにコワイわっっっ(笑)




とゆーわけで、皆様おわかりですよね(ノ∇≦*)キャハ

ポケGOしてる人ばかりいました(´∀`σ)σ

ヒスの上にポケモンがいたのかな?近づいて携帯を向けてる人達がいました♪




私はポケGOしていませんが、
車運転しながらポケモン探したり急に道に止まって携帯したりとちょっと危ない…

駐車場内でのポケモン探しでノロノロ運転危険ですよ~

楽しく安全にしてくださいね(*・`ω´・)ゞ




訪問ありがとうございました♪
いつも訪問させてもらって楽しく読み逃げさせてもらっています(^▽^;)ゴメンネ










さらばじゃっ ヽ( ̄皿 ̄;)ノ=3=3=3




[ 2016/08/24 10:38 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ