PageTop

RAKAHI

犬達との日々

海での撮影会は大変そうね(*´ω`)







  ストレス発散だぁぁぁ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



ヒスの毛が短くなったことで帰宅後のシャンプー時間も、
 すんご~く楽になりましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ




な~の~で~ 毎日汚れてもOK .゚+.(・∀・)゚+.





  海へGO♪

rakahi





手ごわい相手だった木くずなんかもサヨナラ~(´ω`人)



浜辺が汚れてるけど…(^▽^;)アハハ




rakahi




まぁ、いいやね。。。



  とかって遊んでると((´・ω・`;))




この日もドレス着た人の撮影会が始まる(結婚式の撮影だと思われます)



わんこ達が背景に写り込まないように場所移動します( *´艸`)



rakahi





2組のカップル?夫婦?がドレス撮影開始されていました♪
男性もタキシードで暑そうです。




rakahi




女性の方はスタッフに日傘や肩にタオルをかけてもらって、
うちわであおいでもらっていましたが…

男性の方は何もされないのねΣ(´∀`;)オツカレサマデス



とゆーわけで撮影会はとても暑そうでしたが、
ワンコ達は水遊びをしっかりしました(*´▽`*)




rakahi



まだまだ水遊びできそうだからしっかりたのしみましょっ♪





訪問ありがとうございました☆彡



見たよの合図にクリックよろしくですヽ(*´▽)ノ♪




[ 2016/08/25 09:06 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ