PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ドッグカフェへ行く♪






おはようございますヽ( ´_`)丿




  暑い日が続きますねぇ( ̄^ ̄)ゞ



この前の日曜日の事ですε=ε=┏(・_・)┛



rakahi





らぶさん1匹で海遊びに行ったからちょいといい子に留守番していてね(´・_・`)スマン



そして向かった先は(。-_-。)




rakahi




  ドッグカフェ♪


カリタスは来た事ありますがヒスは初上陸( *´艸`)



外に出てるとモワ~ンって暑いし…



rakahi




呼吸が早くって
写真ブレる(;´∀`)アハハ


私は暑くてがっつり食べれないので飲み物を注文です♪



rakahi





さてさて何を注文したのかなぁ~(*´_ゝ`)





rakahi



うんうん。いい子に待ってる事ができるからほんと助かりますなぁ(*´ω`*)ポワン




すると注文したものがきましたよ~ん




rakahi


えっ(´-∀-`;) なんとかジュレとかって名前だったような…



そ~し~て~

  じゃじゃん☆彡


rakahi





おまちどうさ~んっっっ(*´∀`人 ♪





rakahi



ここでも「いらな~い」って顔をプイってするヒス君(・_・;)アア
手で食べさせてあげるけど口に入れたカボチャをポロっと落とす…
(あれ?サツマイモだったかな?)



嫌な予感してたんだよね(;´Д`A ```



まっ 食べなかったときは。。。(´艸`*)クスクス




rakahi


そっ 食いしん坊カリタスさんがいるから大丈夫♪


ジャーキーみたいなのだけ食べたヒス( ̄▽ ̄)


食いしん坊さんと来ててよかったよ(笑)




てなわけでのんびりした時間を過ごして帰宅したのでありました(^^)/~~~



誤字などあると思いますが笑ってスルーしてください(´▽`;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ




[ 2016/08/26 10:46 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ