PageTop

RAKAHI

犬達との日々

川遊びとインパクト。







おはよございます(*´ω`)┛

昨日卓球したら軽く筋肉痛(-_-;)マジカ



  ってゆーわけで先週のいつだったか川遊び♪



も~ねぇ 似た写真しかなくなっちゃうよね( ̄▽ ̄)エヘヘ




rakahi




そしてゴロゴロ石の川は気を付けないと。。。


滑って石と石の間に足を挟むΣ(゚д゚lll)

    これマジ痛い(+o+)



川遊びを楽しんで陸にあがるけど…



rakahi





なんじゃこの体力を奪われる嫌な空間は(´-∀-`;)

芝が湿気を放ってるとゆーかなんとゆーか呼吸のしにくいことったら。




こうなるとねヒスも嫌がってモワ~ンとした場所から逃げようとします。


rakahi




車の側から離れません(´艸`*)




rakahi




よくご存知ですなぁ♪


車の中に入ると出てこようとしないので帰宅することに(*^▽^*)



帰宅途中に寄り道~



rakahi

桃とバニラ(ミルクだったかな?)のミックス。



8月から300円になったけどこのボリュームと味(*^_^*)


おいしいのよ~❤  で、おすそわけ(*´з`)



rakahi




あっ 食べないのか。。。


とかって帰宅するのでありました☆彡



rakahi





そうだよね(・_・;) 出番減ってるよねぇ




rakahi




Σ(・ω・ノ)ノ  確かにそうだけどさっ



 カリタスさんも、じゅ~ぶんインパクトありますぜぃ(笑)




rakahi



おみごとだわ~♪写真少なくっても記憶に残りますね。


ほんとすごいお顔してます( *´艸`)プププ


  お。し。ま。い





訪問ありがとうございましたm(__)m
お帰りのさいにはクリックしてサヨナラです~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ



[ 2016/08/29 10:54 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ