PageTop

RAKAHI

犬達との日々

短くカットしました♪





   おはようございます(*´▽`*)







   らぶさ~ん\(^o^)/




  こっち来て(≧▽≦)






rakahi






1週間前くらいに短くカットしました(^v^)



耳サイドはパピヨンみたいに飾り毛風にゆらゆら~♪




rakahi




シッポはあいかわらず昔流行ったキーホルダーみたい( *´艸`)イヒヒ



暑さとシャンプーが楽に(´_ゝ`)


ボーダーの毛ってアンダーが凄いので何気に大変です…

おまけにクルンクルンの天然パーマなので(;´∀`)アヒャヒャ





rakahi





  カリタスさん、どしたの??





rakahi



 Σ(´∀`;)あっ  たしかに。。。



でも怪我したとき怪我部分をちょこっと短くしたじゃん(・_・;)


短毛は短毛で擦り傷がすごいのよね~





rakahi






  ヒス君も怪我しないようにね~(´▽`)





rakahi




うんうん、ちみの場合はシャンプーが負担にならないように。と(*^_^*)



そしてそしてロングコートチワワなマイピーでしたがぁ。。。

お肌トラブルと一生お付き合いしていかなければならない体質なのです(>_<)


だから少し特別なんですよ~



rakahi




って、他の子となにもかわらないのですがねぇ(^^;)


カイカイがひどいときは抱っこでやり過ごします
(頻繁に薬を飲ませることができないため)




rakahi


この抱っこを勘違いしちゃって、おれ様になっちゃてるのはたしかだな(笑)





てなわけで   おしまいです




訪問ありがとうございました♪
いつも訪問させてもらって楽しく読み逃げさせてもらっています(^▽^;)ゴメンネ





見たよの合図にクリックよろしくですm(__)m



[ 2016/08/31 09:39 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ