PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ズバズバ言いましゅ!







    (」*´∇`)」 やっほぉぉぉ~




  さて誰かな?誰かなぁ??





rakahi






この色は…  チワワなマイピーかなぁ?


 でもマイピーは木箱には入らないし~(*≧∪≦)





rakahi





おおっ  こりゃ やっぱりバロンだね~♪




お目覚めですか~(´ω`人)





rakahi






  うわっっっ(゚△゚;ノ)ノ すすすすげぇ






rakahi





ビックリするじゃん(´-∀-`;)タハー





rakahi





可愛い見た目だけどさ、驚かせたりどこかトゲがあるよね…(-_-;)





rakahi






 ぶはっ((((;゚Д゚)))))))なんだって~?






rakahi







 チーーΣ(ω |||)ーーン






rakahi







rakahi




  ううう(´;ω;`)





rakahi




ハイ!そーゆーわけで
ヘックション(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴じゃなかった(笑)


フィクションです(°o°C=(_ _;≡3≡3≡3







   本日も訪問ありがとうございましたm(__)m
誤字などあると思いますが笑って過ごしてください(・∀・)人(・∀・)
皆様のところへいつも訪問させてもらって楽しく読み逃げさせてもらっています(^▽^;)ゴメンネ






見たよの合図に~クリッククリック~するでしゅよ♪(BYバロン)






[ 2016/09/01 08:49 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ