PageTop

RAKAHI

犬達との日々

Jカフェ(^_-)-☆










雨ふるかなぁ? どうだろ??



って空を見上げてるとポツリポツリ



   ポツリと降ってきた雨がやんじゃった~(≧▽≦)


さすが晴れ女なわたしらぶさん( *´艸`)ヒヒヒ



レッツゴー(∩・∀・)∩ キャー
…昨日(日曜日)の話…




rakahi




広島駅の裏口です(*´▽`*)



車を見るのが大好きなので見下ろしています( ̄▽ ̄)ヘヘヘ




とかってテラス席ならわんこOKのJカフェ♪


ステキな店員さんがご案内~


で、やっぱこの時期はムンムン暑いですなぁ(;´∀`)




rakahi


凄い勢いで飲む2匹(^_^;)




2匹ぶんの飲み水をサービスでいただきました\(^o^)/ワーイ

そして、おやつまでサービス♪これはとても嬉しいですよねっ☆彡



いただいたおやつを見せると~


rakahi




 めっちゃ近くなる(笑)



そして人が大好きすぎる、らぶさんは甘えた声を出して呼びかけます(´ー`)




rakahi




お客さんにも店員さんにも、
とりあえず私以外の人にはアピールがすごい。。。


飼い主の私…  どこかサミシクナル|ω・`)





rakahi





  ねっ こっちなんて見向きもしない。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン





rakahi




女性が好きなので女性店員さんが来るとマジヤバイ
  ♪───O(≧∇≦)O────♪







rakahi





オーダーがすべてそろうまで落ち着いて食べられないよ(´-∀-`;)





rakahi




ふふふ(#^^#) 忙しいらぶさんに比べカリタスさんは。。。




rakahi




毎度おなじみ~


  横になる(笑)



とかって時間を過ごしました(^^)v



rakahi



すごく「可愛い」と言ってもらって嬉しそうな2匹でした(*'ω'*)



帰宅すると。。。


rakahi



私の毛布を上手に広げ敷布団にしているヒス君がいましたとさっ(´艸`*)





おしまい




訪問ありがとうございましたm(__)m



見たよの合図にクリックしていただけたら嬉しいです☆彡





[ 2016/09/05 10:26 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ