PageTop

RAKAHI

犬達との日々

はて?何がおこったのか…





    おはようございます(=゚ω゚)ノ





写真とるわりにUPがおいついていないってゆーアハハな事(笑)



でも調子よくUPしていると写真を撮っていないありさま(´-∀-`;)エヘヘ



ってそもそもこのブログ見てくださってる方いるのかなぁ??




rakahi





ですよねですよね。
 きっと見てくれてるかたおれれるはず(;´Д`A ```





rakahi
(耳をペロン&おでこの毛を子鹿風にされる)



マイピーごめんね(^_^;)


 なんせ多頭飼いで大きい組メインなものでして…(;´∀`)





  とか言いつつハムスターのバロン↓

rakahi





  おやつに誘われて出てきましたよ~♪





rakahi





 暇人ゆーなや。。。

  ったくあいかわらずバロン節炸裂だな





rakahi




ヘイヘイ、まばたきしないで見てればいいの?
   



 





って次の瞬間



     わおっっっ(゚△゚;ノ)ノ








rakahi



 まばたきしても~たぁぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン



何が起こったのかわからないけど、
 久々にLOVE見たよ❤


  バロンの手がハートに見える
 。。。過去の記事。。。





rakahi




ほんと、おやつどこに行ったのかしらねぇ( *´艸`)





rakahi





おおっ  マテマテマテ(;´∀`)
  らぶさんボール食べないでくださいよん(´-ω-`)





rakahi




  ってカリタスも変わり者だけどね~( *´艸`)プププ




rakahi




  ねぇ~  みんなすごいよね(笑)



さてと、ちょいと昔の写真↓

rakahi




  なに見てるのでしょうかね??





  答えは。。。これ↓

rakahi




背伸びしてみています(*^皿^*)イシシ





バロンが一瞬にしておやつを消したのはおわかりですよね♪
口の中に詰め込みました\(^o^)/


※家に来た当初のバロンはハムスターなのに猫かぶってましたとさっ(笑)




訪問ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





[ 2016/09/06 08:14 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ