PageTop

RAKAHI

犬達との日々

わんこと夜のおでかけ(*´▽`*)


  ども~っ  キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ






  わんこの散歩のときも用事がないときも、
    部屋着として着ている真っ赤なTシャツ\(^o^)/


同じTシャツが3枚あるのでローテーションで着ているけど知らない人から見ると、
あの人いつも同じTシャツ着てるじゃんって思うでしょう。。。



rakahi



野球が好きとかカープが好きとかじゃないですけど、
 このTシャツ着てるもんだから「カープが好きなんじゃね」とか言われる(笑)

そして今カープが熱すぎるミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



でもね、普段からカープ服を着てる人もいるはず。
カープの帽子かぶってる子供よく見かけます♪

そうそう私が子供時代のときですが、
カープの帽子で折りたたみ?収納?メッシュの目隠しみたいなのが帽子についてたんだけど、
あれってどうゆう意味だったんだろ??

今もついてるのかなぁ??


とかって優勝までもうちょい!  広島東洋カープ!





   さ・て・と




rakahi





  ヒスとおでかけ♪




rakahi





そっ わんこOKのお店(≧▽≦)

  ここはマリオマリーナ店。昔よく来てた場所です♪



すんご~く久々( *´艸`)



テラス席なら、わんこOKで案内された場所は。。。



rakahi

キッズスペースの横



犬嫌いな子供だったらキッズスペースで遊べないよねぇ(^_^;)



とかってディナーセットとかないので単品で注文です。


rakahi


名前忘れたけど…
  タリアッテレ?フィットチーネ?のクリームパスタ(´_ゝ`)

平打ち麺大好きだぁぁぁ❤



緑色の細長いのインゲン。私的にはアスパラが良かった(笑)




ってね、やっぱ暑い日のテラス席は。。。

  暑い   チーー(゜_゜)ーーン



店内は冷房効いてて涼しいですけど、私が案内された場所は…


rakahi
  (↑これ誰にでもする可愛いヒス)




無いより嬉しい小さな扇風機(笑)

まったく風がこないとゆう残念な結果ですけど(´-∀-`;)タハー



反対側の奥は業務用のデッカイ扇風機がセットされてて快適そうだったけど、
わんこがいたらしかたないやね~


ってジュースの氷が溶けるスピードが速い。テラス席よくアル光景( *´艸`)プププ
(犬用飲み水&メニューありません)




もぉ~ね、ラーメン食べてるのか?ってくらい汗ダラダラで凄い勢いで食べてお店を出ました(笑)







さ~ 話変わって~♪


rakahi





何かを見ています(*^_^*)





rakahi




外遊びをしている、らぶを見ていました(」*´∇`)」





でわでわ。おしまい+゚。*(*´∀`*)*。゚+





 訪問ありがとうございましたm(__)m
















[ 2016/09/08 09:15 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ