PageTop

RAKAHI

犬達との日々

リリアだけ




おはようございます\(^o^)/


今日はドッグラン行こうと思ったら雨だし  Σ(゚д゚lll)ガーン





さて昨日のことです♪


  昨日は暑かった(;´∀`) 32度とかって~



知人宅へ犬なしでお出かけしたのですが忘れ物をして戻ったときに、
リリアだけ連れ出しちゃいました( *´艸`)



そして、ちょこっと川へGO=33






 がっ しかし (゚△゚;ノ)ノ






rakahi




やりすぎじゃんΣ(´Д`lll)エエ!!





忘れてた~  らぶ同様リリアも同じ行動するんだった(;´Д`A ```




rakahi





  砂に顔をつっこむ(笑)





rakahi





水遊びセット持って来てないし。。。(;一_一)




rakahi





汗ふきタオルしかないしさぁ。。。



  どうしようか悩んでる間にも





     Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  わっ 







rakahi





  川にはいってるじゃん(笑)





rakahi





 ったく~  しゃーないっっっ(´-ω-`)





rakahi




  ふぅ…  楽しければそれでいいさ♪


でも、お顔すごいことになってますぜぃ( *´艸`)プププ







  ☆彡♪川遊びの様子↓

[広告] VPS





私の真っ白な汗ふきタオルはびっちょびちょ&コケ色さ( ̄▽ ̄)アー





とかって 知人宅に到着したけど…

  わんこは他にいないので





rakahi




 こうなる(笑)




rakahi




なんだ~か空は秋っぽくなってきたように思います(*^▽^*)


でもまだまだ暑いので川遊びで濡れた服が自然乾燥されて助かるのね~♪





訪問ありがとうございましたm(__)m





  動画みれたかしら??




[ 2016/09/12 10:25 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ