PageTop

RAKAHI

犬達との日々

がまんできなかった









  ♪(o・ω・)ノ))  おっはよ~ん




( *´艸`)グププ  グプ




  笑いを我慢してるんだけど~(ノ)’∀`(ヾ)アヒャヒャ







rakahi





我慢しきれず声がもれる(゚∀゚≡゚∀゚)ワオワオ





  だってさ~ぁ。


こんな寝顔見てたらついつい笑いが出ちゃうのよ(´∀`σ)σ






rakahi





起こさないように、そ~っと写真撮るけど。。。



  。゚(゚^∀^゚)σ。゚  グプっ  ぷぷぷぷ






rakahi





笑いがでちゃうんだもの(ノ∇≦*)



  やべっ 起こしちゃった?


笑いを我慢がまん(((o(*゚皿゚*)o)))






rakahi





ってまた寝ちゃったぞv(o゚∀゚o)vオイっ




とかって我慢できなかった笑いをぶちまける(o^□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!




すると目覚めちゃった(´-∀-`;)




rakahi





こうなったら名前を呼んでやる~(*´з`)



カリタスさん不適な笑みを浮かべる。。。






rakahi





すごいお顔してますでしょ(´◉◞౪◟◉)ニャハハ





rakahi





コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

  はい。ごめんなさいm(__)m



くしゃみの邪魔をしてしまいました(-∀-)



 だって可愛いんだもの❤




実はくしゃみをしようとしてたお顔なのでした(笑)
訪問ありがとうございました♪



見たよの合図にクリックしていただけたら嬉しいです☆彡





[ 2016/09/13 08:45 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ