PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ボケボケ&ヤバイ








   おーーーーいっっっ(○´・Д・`)ノ




たしか途中まで書いて保存してたブログが… 消えてるw( ̄o ̄)w


これね、この前もそうだった(゚△゚;ノ)ノ なんで消えてるんよ~?



なのでどうゆう内容書いたか覚えてないし写真には落書きしちゃってるし(・_・;)


  ったくぅ~ 自分の記憶があいまいで嫌になっちまうぜぃ





ってぼやいても仕方ないで行きまっしょい♪




 海に行ったときの写真です。

って海に行く事が多かったので海遊びの写真ばかり(;^ω^)






   これ見て~↓

rakahi


 



 その足。。。



   ヤバイΣ( ̄。 ̄ノ)ノじゃん。






rakahi





だってヤバく見えるんだもん(笑)



 ブルブルしてるときとか写真撮るとすごい現象が撮れる(*´v`)






rakahi





あぁ、確かに木くずヤバイよね(´-∀-`;)タハー




 そして、らぶの写真ですが…

ピンボケをとおりこしちゃってる(笑)(´艸`*)


保存してた記事も無くなるし何書いたかも覚えてないし、
 あげくのはてには写真ボケてるし(p_-)




rakahi





あぁ。。。 あのぉ~。

  らぶさん、いろんな意味でってどんな意味ですかねぇ(・_・;)エエ?




 てなわけで おわり。( ´Д`)ノ~~バイバイ






訪問ありがとうございましたm(__)m
誤字などありましたら笑ってゆるしてちょ~







[ 2016/09/15 09:42 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ