PageTop

RAKAHI

犬達との日々

17日の夜の事




    こんにちは\(^o^)/







rakahi






17日の22時くらいから15分間くらいだったでしょうか。







rakahi





 すごい勢いで雨が降ってきました(・_・;)





  土砂災害がこわい(´;ω;`)





などなど、大雨で道路は大変な事に。。。





  出かけてすぐ大雨に↓

[広告] VPS






15分でこの凄さ…


台風もきてるし(´-ω-`)コワイナ




 実は車の中にはマイピーもいるんだけど(;´∀`)




rakahi




外は絶対見ない( *´艸`)

 

家の中と外では大違いなのさっ(*´▽`*)




rakahi


スタバのストロベリーなんとか♪




 それにしても急な大雨は勘弁してほしいですねぇ…

そして大雨&夜なのにライトをつけずに走っている車も多かったです(;´・ω・)


ワイパーが追い付かない車線が見えない状況だったのですごくこわかったです…



rakahi




 ほいさっ(*・`ω´・)ゞ

  


しっかり外遊びしましょうね( `ー´)ノ






台風上陸しますがどうか被害がでませんように☆彡
皆様の所も被害が出ませんように。。。☆彡




訪問ありがとうございましたm(__)m



[ 2016/09/19 14:11 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ