PageTop

RAKAHI

犬達との日々

引っ越しをしてもらいました。



  どもっ





すご~く湿気がある家なので、そこらじゅうの扉をあけたままにしています(´-ω-`)



押入れやクローゼット。
湿気がこもりやすいのでやれやれだよ(-_-;)


とかって、あけっぱにしていたら入り込む。

タンスの引き出しが開いていても入り込む(´艸`*)ププ




そのまま気がつかずに扉をしめてしまうことがある(;´・ω・)アララ





押入れのドアを閉めていたら「入りたいよ」ってドアをガリガリほじりまくる(・_・;)

閉じ込めたときにはガリガリしたり「出して」ってな~んにもしないのにねっ…




なーのーでー

 引っ越しをしてもらいました(≧▽≦)




rakahi



誰も使っていないのでチワワ姉弟の新居(*´▽`*)



でもね。

  押入れのドアが開いてたら押し入れに入って寝てるΣ(´∀`;)




どんだけ好きなんよ(;´∀`)







訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2016/09/23 14:25 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ