PageTop

RAKAHI

犬達との日々

Pet博2016 ウホホっ





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




風邪こじらせて筋肉痛いし関節痛いし喉痛いし頭痛いし(´;ω;`)



  うえっ 痛いとこだらけ  ○| ̄|_ ガクン




  |д゚)チラッ

    待ってました~

 


rakahi




  中四国初開催のペット博♪

他様のブログ見てていいなぁ~いいなぁ~思ってたらin広島じゃ~や(笑)


(※ここから広島語ちょくちょく入ります)



こうゆ~の広島じゃないんよね~(;´∀`)

  ペット同伴OKなんじゃけど混雑した場合は抱っこ入場だってさ…



もぉね、この時点ヒス連れてけんわぁ(>_<)



となると、らぶ&カリタス&チワワ姉弟だね\(。-_-。)



しか~も「待て」選手権とかあるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ


こーゆーのに参加するとなると。。。


  やっぱり、らぶさんと行こうかなぁ~( *´艸`)



rakahi




 (゚Д゚;)なんじゃって??



言う事聞いてくれんとか無しじゃろ~が…




ボーダー連れてると「賢いよね」って声かけてもらうのですが。。。

我が家の、らぶさん。自分に利益があるとき以外私の言う事聞きません(´-∀-`;)



  まぁ、ええわ。


予定ない限り行こうかの~




てな感じで、もっと広島イベント増やしてくれ~( `ー´)ノ




まっ そんなある日のことなんじゃけどね。。。




rakahi




  わっ(゚△゚;ノ)ノ

    潰されとら~や (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




と思ってちょっくらヒスを動かしてみるとぉ~




rakahi





アハハ(´∀`σ)σ  カリタスらし~わ(笑)



てなわけで、ブログ更新していない間にも
 訪問してくださった方々ありがとうございます☆彡




ちーと待ちんさい。クリックしていかにゃ~いけんよ(-ω-)/






ほいじゃーねぇ( ´Д`)ノ~





[ 2016/10/05 10:26 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ