PageTop

RAKAHI

犬達との日々

優しくて遊び上手♪








おはよう(〃´o`)=3



我が家のボーダーさん、ちっちゃい子とも遊ぶのが上手なんです(*^▽^*)



寝そべってゴロンゴロンしながら遊びます(´艸`*)



もちろん大好きなボール遊びの最中でもねっ\(^o^)/




rakahi






遊びに来たパグさん♪


でもね。  さすがに限度ってものがあるんです(^▽^;)






rakahi





10歳から2歳へ指導が入ります(-ω-)/





rakahi




さすがリーダーだけあります
    イケイケの現役です(-。-)y-゜゜゜

なので売られたケンカは即買いなんです(´-∀-`;)コワイコワイ




  チワワ姉弟には、遊びの誘いをしません。



てか近づかないって感じ(´-ω-`)




rakahi



そうそう。優しいよ(≧▽≦)
  み~んな優しいよ❤






訪問ありがとうございましたm(__)m






見たよの合図にクリックよろしくですщ(゜▽゜щ)


[ 2016/10/06 09:00 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ