PageTop

RAKAHI

犬達との日々

そばにいる





ん゛っん゛ん゛( *゜艸゜)ん゛ん゛




 喉痛い。。。

   
皆様は風邪ひかれていませんか?




気温の変化についていけてないダメだな(´-∀-`;)タハー




そんなある日のことです\(^o^)/



いつも側にいる子がもっと側に来る(笑)



何それなにそれ?って感じで座ってる私の腕を前足でほじくりまくる(^▽^;)



しかたがないので見せてあげる





rakahi





うんうん、あやしいから近寄らない方がいいよ~(笑)




rakahi






そっ わんこには毒の塊だよ(´-ω-`)




てね、めちゃめちゃ見てた(*´ω`)



そして違う日。





rakahi



もぉね絶対側にいるから(笑)




視線ビームが強すぎて食べにくいんですけど(・_・;)







訪問ありがとうございましたm(__)m





[ 2016/10/12 09:51 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ