PageTop

RAKAHI

犬達との日々

めがね





ふぅ。。。

祖父に「短気は損気」ってよく言われてたなぁ(´・_・`)



初対面なのに上から物言いで指示されると、つい「は?」ってなってしまう。
しか~も仕事も同じ立ち位置なのにさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなちっぽけな事でイラついてたらダメだって反省する(^^;)
祖父みたいな広い心に。。。   なれんな(笑)



役職がつかない仕事って仕事歴が長い人の方が立派なのかなぁ?
仕事の作業や売り上げ成績とかじゃないんだね(´-∀-`;)

  アァ、ムズカシイデスナ。


って愚痴ですm(__)m



気分が落ちてるときは元気もらいましょう\(^o^)/




rakahi




秋祭りのくじ引きでゲットしたおもちゃヽ(´∀`)ノ



rakahi




めっちゃ笑ってる♪



 そして元気が出る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





rakahi


  カゲまで可愛い❤













[ 2016/10/17 09:48 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ