PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ドッグランへ行く







    ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○




久々ドッグランへ行こうヾ(o´∀`o)ノ


平日だし3匹連れて行こうか悩んだ(-∀-)アー



でも知らないワンコもいるだろうから…



rakahi




 (T_T)スマン!お留守番よろしく(っω・`。)



らぶさん、売られたケンカを買うのでヒヤヒヤしちゃうんです。゚(゚´Д`゚)゚。



となるとこの2匹↓

rakahi




優しいので牙を1度も出した事がありません(〃▽〃)

この2匹、逆に襲われてしまうんです…
そんでもって襲われてる姿を見ると助けに入る、らぶ。


らぶさんとてもいい子なんだけどなぁ( *´艸`)
昔小型犬が3匹ほどノーリードでギャンギャン吠えながら、らぶの所にきたのです。
らぶはリードつきでしたが喧嘩上等になってしまって反撃。
怪我をさせてはいけないと思い、リードを短く持ってらぶは首つり状態で待機したけど、
小型犬はいっこうに吠え止まず攻撃。小型犬飼い主3人も止めれず結果大きい体のらぶが悪者扱いになってしまったのです。

まぁ、こうゆーことがあって(´-∀-`;)トラブルは避けたい。

って話ズレた。。。



rakahi




28度になるとかなんとか予報でしてたなぁ(。-_-。)
カリタスさん服を脱いでもらいましょう♪




で、元気に走りまくる+゚。*(*´∀`*)*。゚+


rakahi




そんでもってスピードにカメラがついていかずブレブレ(;´∀`)オウオウ




rakahi




ちゃんと撮りたいけどチミ達速すぎて難しいんだよ(^_^;)




rakahi







rakahi




頑張って撮ってるんだけどさぁp(*^-^*)q




rakahi




スピード感伝わらない。。。ねっΣ(゚д゚lll)ガーン


動画の方がよかったかも|ω・`)




rakahi





ヒス君、毛が伸びてきてさっ(´∀`σ)σ





rakahi




ぬいぐるみみたいで、可愛すぎじゃ~❤




rakahi


小型エリアにおられた方とお話をしましたが、
2匹とも子犬かと思われたそうです(*´▽`*)動きが子犬っぽく元気に見えたそうで♪


シニアな2匹ですが、間違われるって嬉しいねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
だってそれほど元気に見えるってことですものぉ~


てなわけで長くなりましたm(__)m




9歳の同学年の2匹にクリックよろしくです(*^▽^*)



大型エリア貸し切り状態だったから、らぶも連れてくればよかった…





[ 2016/10/20 14:32 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ