PageTop

RAKAHI

犬達との日々

自由すぎる( *´艸`)



 おはようございま~す(*≧∪≦)



全然写真撮っていなかったのでぇ~





 らぶの写真が無い(´-∀-`;)アヘヘ



rakahi




使ったか使ってないのかわけわかめ(笑)


写真撮れって話なんだけどつい(^^;)




  さてと
毛がボサボサなヒスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ストレートでサラッサラなコートのアフガン♪


いつからかプードルに変身しちゃったみたい(´・ω・`)アリャ



rakahi



これがさぁ伸びてくるとツイスト状態ですごいことになるんですΣ(゚Д゚)

柔らかい毛だからこの時点で毛玉になる恐ろしい事態に…



あれっ?なんだかスタンプーに見えてきたかも↓

rakahi




 な~んちゃって(・皿・)ノ




rakahi




ドッグランで走ってる♪




rakahi




自由に走ってる1匹と、
  自由に何かしている1匹ヾ(・∀・)ノ




rakahi




からむことが無い(´艸`*)プププ

 な~の~で~ 2匹一緒の写真も無~い(笑)





rakahi




ドッグランに来てもなんだか。。。


  

rakahi




 まっ いいかぁ♪───O(≧∇≦)O────♪




rakahi


たしかにそうです。   ォ━━(#゚Д゚#)━━!!





運動嫌いな私にはとても助かるおふたりさんなのでした( ̄▽ ̄)





ってゆーか基本ワンコ達で遊んでる。私は用無しだぜ。。。
  
   チーー(゜.゜)ーーン






[ 2016/10/21 09:58 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ