PageTop

RAKAHI

犬達との日々

(。-`ω-)




  寒いや~ね~(´・_・`)


暑かったり寒かったりみなさん風邪ひいていませんか??



そー言えば、いっとき放火がすごかったんです。
その放火が落ち着いて忘れたころですが、土曜日朝7時頃消防車のサイレン音。
そして次の日曜日も朝7時頃サイレン音。そしてそして日曜日の22時頃サイレン音。

これすべて同じ所で火事。丁目がちがうだけで3件の火事。
いっときの放火も同じ町内でした。とてもコワイです。。。







ずいぶん前の写真です(。pω-。)

rakahi





ボール遊び大好きなのにねぇ♪




rakahi





うんうん、ボール遊び大好きだよねo(≧ω≦)o



おもいっきり投げるんだけどさっ(((o(*゚▽゚*)o)))ウリャ





rakahi






   (」*´∇`)」 カモ~ン♪






rakahi






   わっΣ(゚д゚|||)






rakahi





ボール取りに行くふりで終わる。。。



  こーゆー事をよくしてくれるんだよねぇΣ(´Д`*)ハアハア




んで、お決まりで私が取りに行くパターン(笑)




rakahi





昼間は動くとまだまだ暑いね(*^▽^*)





rakahi



ヒスのデロロ~ンと舌が暑さを物語っていますォ━━(#゚Д゚#)━━!!





訪問ありがとうございました☆彡
















[ 2016/10/31 08:56 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ