PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ペット博in広島





   …10月22日… 雨です。



  
おいおい日曜日が雨だったのに土曜日が雨ってなんじゃ~(´-∀-`;)



これが雨女の実力じゃ~(笑)

こうなりゃカリタスと行くっきゃない♪


rakahi




で、車に乗ると毎度こんなんなる(^_^;)




rakahi





起こして~って言う前に到着したら起きるじゃん( *´艸`)プププ


んで、到着なり。



rakahi




ほんとうは日曜日に行く予定だったのですが急遽変更で土曜日に。





rakahi




とりあえずウロウロ見て回る(・∀・)


ポニーのこぼした餌を食べようとする食いしん坊…



んで、気になった所へGO☆彡


試食コーナーで食べる(もちろんカリタスが)

とりあえず食いしん坊さんは、
美味しいのかなんなのかわかんないよ(^_^;)


試食だけでも小さいワンコにはお腹一杯になりそうなくらいな量だよねΣ(・ω・ノ)ノ



rakahi

ここのお店で↑大量に購入(≧皿≦)イヒヒ
冷凍が効くので助かりますわ~(´ー`)




とかってしてたら何か始まった(´-ω-`)ンン?




rakahi




待て大会が始まったようです♪
犬の前におやつを置いてマテをさせるゲーム。
これなら優勝できたかも(´艸`*)ナンチャッテ




rakahi




とかっていろんなコーナーを見て楽しみました♪


帰宅するとやっぱりこの2匹が来る↓

rakahi


でねでね。超ピーンチな事がありまったけよ(笑)

ワンコの服を購入したのはいいけどボタンが不良品で留らない…
レシートをもらったわけでもないし、返品大丈夫なのか不安におちいる(゚Д゚;)ヌハー



rakahi




袋に入った服を買うときは中身を出して確認しないとダメですね。
しかも私は近くに住んでいたので会場に戻る事ができましたが、県外からお越しの方は。。。
とかって一人で青ざめてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン




rakahi




てなわけでして土曜日に購入した服を日曜日に交換してもらいました\(^o^)/
お店の方も覚えておられたのか快く対応してくださったので良かった良かった☆彡




rakahi


とゆーわけでペット博は二日間行ってしまったのであーーーる(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


土曜日は雨でしたが日曜日は晴れてたので人も犬もたーくさん♪また開催してほしいですなぁ~(///∇///)近場でねっ( ̄ω ̄;)








[ 2016/10/25 08:43 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ