PageTop

RAKAHI

犬達との日々

RABUちゃん

     





     ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○





言いわけします。


  ただ写真撮るのが面倒だったのですΣ(´Д`lll)バア





はい。 ごめんなさいm(__)m





rakahi






   ほんと久々ですなぁ
 キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!




室内で撮るとね、えっら~いぼやけるし美人なお顔がだいなしになっちゃう(´・_・`)


活発に動きまわるワンコは晴天の日に限りますわぁ(言いわけです)




さぁ さぁ  遊びますからまずは、
   ダウンしてくださいよ~ん(*´∀`人 ♪



ダウンの指示をだすけど…(´-∀-`;)


rakahi





あぁ。。。 1発で言う事聞いてくれやしない  。゚(゚´Д`゚)゚。



遊びの中でもしっかり言う事を聞いてくださいよっ(´-ω-`)



おちゃらけモードを切り替えて(`・ω・´)ヨッシャ!





rakahi





  GO(*`ェ´*)/





rakahi






オンオフはっきりしすぎなくらい。。。




    すっげ~お顔してる(〃▽〃)






rakahi






 これまた、らぶのいいとこなんですよ❤





rakahi



こーゆータイプの子って言う事聞かなくなったらコワイよね…


なんか心読まれてる( ̄д ̄)アー





最近ね口笛の呼び戻しにトロトロ歩いて戻ってくるようになっちゃたのよね~
どうせ何もないんでしょ?的な表情しながら(笑)



どうせ何もないんですけどね(笑)




やっぱ 心 よまれてるな






[ 2016/11/07 14:23 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ