PageTop

RAKAHI

犬達との日々

服が欲しいぃぃぃ⊂(^(工)^)⊃








   うをっっっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



あぁ。。。 どうしましょどうしましょうかねぇ~





rakahi





毎年この時期になると新しいの欲しいよね~
  なんて思いながら過ごす(´-∀-`;)


小型犬専用で服が必要なワンコのために作られてた方が、
ウィペットの服を快く引き受けてくださっていたのですが休業されておられるようで…



ピーー(-_-;)ーーンチっ



知り合いの方などに他のお店を紹介してもらったりしてみたのですが…

私の財布事情じゃビビッて買えない。゚(゚´Д`゚)゚。




rakahi



そっ 色々大変なのよ~

短毛さんの怪我防止や寒さ対策で服を着ているのにもかかわらず、
  白黒イケイケおばちゃんが破ってみたりするし(^_^;)アハハ



オーダーで作っていただいた服は大事に着せたいしさぁ~

市販のはなかなか合わないしさ。。。




rakahi




 えええええっ((((;゚Д゚)))))))


別にいいけど…



rakahi



んだんだ、続かないのよね~(笑)


生地を選んでるだけで疲れる(´-∀-`;)
  だってたくさんありすぎて悩むんですもの。



そして作り出しは丁寧にすすむけど最後は超ザツ(>皿<)キー



ほら。ノートとか初めは丁寧な字で書くけど2ページ目からザツになる人いるでしょ(笑)




rakahi



まぁまぁ、そんな事言わず寒い日は買った服だけでも着てくださいね( *´艸`)





手作りされる人が羨ましい。。。キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ



訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2016/11/15 08:11 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ