PageTop

RAKAHI

犬達との日々

おおげさじゃないのよ










  うぎゃぁぁ((((;゚Д゚)))))))ぁぁぁ!









rakahi






  うわっ (゜Д゚; 三 ;゚Д゚) きゃあ






rakahi






 あわわわわΣ(´Д`lll)!!






rakahi





  んん? なんだって??(;´・ω・)オオゲサ?





rakahi


おおげさじゃないですよ。。。




ふぅ。冷静に冷静に(´Д`)ハア

 え~っとですねぇ。このまえの事です。


干してたタオルを取り込もうと掴んだら、
  チクっとしてポトリと落ちたのです。。。


落ちた物を「まさか…」ってみると、そのまさかでした(◎_◎;)

うぇっっっ(≧◇≦)てなるニオイを出す茶色い生物。
  そっ カメムシね。 手で潰しても~た~ :(;゙゚''ω゚''):



んでね、次の日キッチンで食事準備してたら左手の手首がザワザワ~って(トトロ風に)


なんか痒いなぁ。ってみたらカメムシが手を歩きよるんじゃーーー(゚Д゚;)



おもわず振ったら、まな板の上にじょうずに着地しました…


  不意をつかれたらビックリするし奇声あげるでしょ~(笑)



rakahi




らぶさん、なんでも潰すからダメだよ~ん( *´艸`)

 ニオイを出されたらヤバイので、そーっと そーっと。





rakahi


外にポイって投げるとなぜかブーメランみたいに戻ってくるのよ(^^;)

ブーメラン投げると戻ってこないくせにさっ(笑)







手についたニオイ、ワンコに差し出すと・・・

やめろやオイ。って感じで冷たい目で見られるんだな~






 訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2016/11/16 08:52 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ