PageTop

RAKAHI

犬達との日々

秋から冬へ




 散歩コースは気分で決めます(´艸`*)


山や海や川や人混みなどなど♪




でも自然がたくさんな場所へよく行きます\(^o^)/



rakahi
 (色が似ててわかりにくい 笑)



 登山道へGOヽ(^∀^)ノ=3=3=3



と思ったのですが熊や猪が出そうなので少し入った所でUターン(^_^;)




毎年この時期になると凄い事になっていました。。。


なにが?って。

くっつくくっつく色んな物がヒスにくっついて絡まってミノムシかってぐらい凄いです。




rakahi




でもね道脇を歩いたりニオイかいだりするもんだから、
 すでに枝とかがからまってるヒス君(-_-;)アア


この先行くとイガイガやくっつき草とか大量なんだよね…




rakahi




いやぁ~ちょいと… どうしようかな(~_~;)




rakahi




こわい物はないけど面倒な事はあるんだな(笑)

まっ 毛が長かったころの大変さを比べれば楽チンなのでレッツゴー♪


1時間程度歩いて帰宅すると足元には埋もれてる。。。

くっつき草や枯れ枝が(;´・ω・) 耳にまで。



ヘトヘトだね(笑)

さてさて残りのお嬢様達を遊ばせて部屋へ戻るけど~




rakahi



暑くてハアハアしてる(@ ̄□ ̄@;)

ゲームしたまんま散歩に行ったのでテレビ台あけっぱだし、
 ヒスが毛布ひっぱりだして座ってるし散らかりようがヤバイ( ̄▽ ̄)エヘヘ



とかって同じ部屋に居るのですがぁ~


rakahi




おひとり様プルプルしちゃってる(ノД`)・゜・。



  あっためてあげるよ~♪




rakahi




 なぬっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ マイピーったら、ほんとは嬉しいくせに~




てなわけで散歩帰りは半袖ですごせるくらい暑いのにねっ
    もう冬だよね??




訪問ありがとうございましたm(__)m












[ 2016/11/18 10:52 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ