PageTop

RAKAHI

犬達との日々

雨。骨。







    あ~ぁっ(。pω-。)



雨じゃのぉ。。。

  土曜日に、そばまつり行こうと思ってたのに(´・_・`)


rakahi




天気予報見たら土曜日、雨とかタイミングよすぎだよね(つД`)ノ~~

まぁ今も降ってるんだけどねぇ(T_T)




rakahi



おっスマンスマン。食べていいですよ~♪


雨でする事なくなったからわんこ達に骨をあげるv(o゚∀゚o)v



らぶ&カリタス&チワワには猪。ヒスに鹿。


バリバリすごい音立てて食べる(´-∀-`;)アヒャヒャ




さてと、明日どうしよっかな~??
 雨がふるとなると、そばまつりどうしましょ(;^ω^)


rakahi



だよねぇ。屋外で開催されるからさぁ~



rakahi



えっΣ(・ω・ノ)ノ そりゃ勘弁ですぜぃ(^▽^;)



rakahi



傘さして抱っこもツライですなぁ(≧◇≦)

雨が降らなかったら行こうーっと( *´艸`)ヒヒヒ





とまぁ、退屈だったのでちょいと遊んでみた♪


rakahi

  ↑サンタクロースバージョン(笑)




rakahi





rakahi


つるつるなのもモフモフなのも可愛い♪

ちなみに、らぶの肉球はピンクなのですが動くので上手に撮れなかった…




うっ 眠気が…



とゆーわけで皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ~m(__)m




 訪問サンキューです☆彡

[ 2016/11/18 15:05 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ