PageTop

RAKAHI

犬達との日々

そっとしといてあげて








  ヽ( ´_`)丿 おっはよ~ん




土曜日のそばまつり…
 朝起きたら昼前で行くの断念してしまった(・_・;)


雨降ってなかったのに  チーー(´・_・`)ーーン



とゆーわけで(どうゆうわけ??)


 よく見られる光景ですW(`0`)W



rakahi




前足で顔を隠しています(ノ∇≦*)



おててを、そーっと動かすと。。。

 だいたい寝てる( *´艸`)




rakahi



はい。 そっとしておきます(*´ω`)┛


ってリリアがそっとしといてあげて。って言える立場ですか(´-∀-`;)



ごはんのとき自分のをさっさ食べ終わって他のワンコの所へ行く。
隙あれば奪おうとするのはどちらさんですかねぇ(^▽^;)




rakahi



ヒスなんて怒る事がないのでよく奪われています(^_^;)

奪われたらもちろん取り返します。私が(笑)




rakahi




カリタス&らぶは急いで食べて飲み込もうとするのでヒヤヒヤします(;´・ω・)




rakahi

食べ物になると誰のでも取ろうとするので目が離せないリリアなのでした(≧▽≦)




訪問ありがとうございますm(__)m
見たよの合図にクリックよろしくです♪










[ 2016/11/21 08:23 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ